だいぶ時間が経ってしまいましたが、
連休中のレッスンと、先日のレッスンについて、
備忘録です。![]()
まず、5月1日のレッスンです。
時々出没するシャンク病の治療に費やしました。![]()
シャンク病は、、
今現在、悩まされている病気です。![]()
アプローチで症状が顕著に現れます。
治療にもいろいろな処方があり、ひとつひとつ潰している最中です。![]()
今回、先生の診断は、
球を上げようとしすぎている事が関係しているかも。
という事です。
先生のスイングを拝見しましたが、
ボールは、軽ーく上がって目標点に落ちる感じですが、
僕の場合は、その上がり具合が大きいのです。
先生に教わった、基本のスイングしかしていないので、
教わっている先生のようになるのが正解。
そこが出来ていないから、やっぱり不正解なんですねぇ・・・・。![]()
ちょっとダフリ気味でもあります。。。![]()
そして、無意識に調整してしまう意識
とでも言いましょうか、、![]()
そこのところの調整が難しい。。![]()
そして、この病気、
アイアン全般にも拡大していまして、![]()
前回のレッスンでは、
そこの治療を受ける事となりました。。。![]()