サボタージュ久しぶりの更新になってしまいました。 更新の状況と同じく、 前回更新以降、ゴルフ練習が全く出来ていない状況です。 素振りはもちろん、室内のパッティング練習に至るまで。。。 やばいです。。。 次回のラウンドは、5月24日です。 いままでの感覚を回復できるか・・・・・ そんな感覚があるのか、ないのか 今から夜の練習へ行ってきます。 本番までの残り時間を大切にします。