サボタージュ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

久しぶりの更新になってしまいました。



更新の状況と同じく、

前回更新以降、ゴルフ練習が全く出来ていない状況です。ガーン



素振りはもちろん、室内のパッティング練習に至るまで。。。



やばいです。。。あせる



次回のラウンドは、5月24日です。クラッカー



いままでの感覚を回復できるか・・・・・

そんな感覚があるのか、ないのかあせる



今から夜の練習へ行ってきます。パー


本番までの残り時間を大切にします。