おとといに続きます。
今日は、掲題の通りです。![]()
率直な感想は、
うれしくって、たのしくって、おもしろかったー
です。。
でも、
未知の世界へ足を踏み入れた、
夢のようなひと時でした。![]()
![]()
それから、先生をはじめ、
一緒に回っていただいたおじ様にも感謝です。![]()
そして、とっても感激しました。![]()
ルールに精通している事は当然かもしれませんが、
ど素人の僕にも気さくに接していただけた事や、
どの辺りにボールが飛んでいったのか、
目を凝らして確認していただけた事。
一緒になって隈なく探していただけた事。
また、グリーン周りでは、いつもパターを持って来ていただき、
グリーンでマークした際にも、
ボール拭き用のタオルを差し出していただけるなど、
他にもまだまだありますが、
とにかく、気遣いが桁違いでした。![]()
やっぱり、マナーとエチケットのスポーツですね。![]()
こんな僕がいても、
時間厳守で、スロープレーにならずに、
リズム良く回れたのには驚きです。![]()
前述のマナーは、
ゴルファーとしては当たり前なのかもしれませんが、
一緒にまわらせていただいて、とっっっても勉強になりました。![]()
気を使うのでは無く、当たり前にできるようになる為には、
経験も必要でしょうが、
組のみんなで思いっきり楽しむって気持ちが大切だと学べました。![]()