初陣-感想編 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

おとといに続きます。

今日は、掲題の通りです。ニコニコ


率直な感想は、



うれしくって、たのしくって、おもしろかったーラブラブ  です。。



でも、

未知の世界へ足を踏み入れた、

夢のようなひと時でした。音譜チョキ



それから、先生をはじめ、

一緒に回っていただいたおじ様にも感謝です。ニコニコ


そして、とっても感激しました。音譜



ルールに精通している事は当然かもしれませんが、


ど素人の僕にも気さくに接していただけた事や、

どの辺りにボールが飛んでいったのか、

目を凝らして確認していただけた事。


一緒になって隈なく探していただけた事。


また、グリーン周りでは、いつもパターを持って来ていただき、

グリーンでマークした際にも、

ボール拭き用のタオルを差し出していただけるなど、



他にもまだまだありますが、

とにかく、気遣いが桁違いでした。!!


やっぱり、マナーとエチケットのスポーツですね。ニコニコ



こんな僕がいても、

時間厳守で、スロープレーにならずに、

リズム良く回れたのには驚きです。目



前述のマナーは、

ゴルファーとしては当たり前なのかもしれませんが、


一緒にまわらせていただいて、とっっっても勉強になりました。チョキ



気を使うのでは無く、当たり前にできるようになる為には、

経験も必要でしょうが、

組のみんなで思いっきり楽しむって気持ちが大切だと学べました。パー