2009年3月22日は忘れられない日になりました![]()
やーーーーっと、初陣を飾る事ができました![]()
いま思うと、夢心地です![]()
心配していた天気ですが、
曇りながらも、時折晴れ間が見える程穏やかで、
暑くも無く、寒くも無く、いい状態だったと思います。
さて、早速ですが、成績から。![]()
![]()
1/Par4: 6 (3)
2/Par3: 5 (3)
3/Par4: 7 (3)
4/Par3: 6 (3)
5/Par4: 7 (3)
6/Par5: 8 (3)
7/Par4: 6 (2)
8/Par5: 10 (3)
9/Par4: 6 (3)
OUT:61(26)
10/Par4: 6 (3)
11/Par3: 9 (3)
12/Par5: 6 (2)
13/Par4: 7 (3)
14/Par3: 3 (2)
15/Par4: 9 (4)
16/Par5: 7 (3)
17/Par4: 6 (2)
18/Par4: 7 (5)
IN:60 (25)
Total:121(51)
紛失ボール数:5個(うち池ポチャ2回)
OB回数:7回(うち6回はドライバー)
こんな感じなんですね。![]()
![]()
練習場でさんざん練習しても、実戦は違い過ぎました。
特にパッティングは
実戦経験を増やさない限り、これ以上にはなれそうもありません。![]()
そして、ドライバー![]()
次のラウンド予定に向けて、練習です。。![]()
タイトルに付箋をつけたのですが、
次回は感想編、問題点編と、ど素人の感じたところを
綴ってみたいとおもいます。![]()
さすがに長くなりそうなので。。。![]()
![]()
まずは、成績編でした。![]()