初陣-成績編 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

2009年3月22日は忘れられない日になりましたラブラブ


やーーーーっと、初陣を飾る事ができました打ち上げ花火


いま思うと、夢心地です音譜


心配していた天気ですが、

曇りながらも、時折晴れ間が見える程穏やかで、

暑くも無く、寒くも無く、いい状態だったと思います。



さて、早速ですが、成績から。あせるあせる


1/Par4: 6 (3)

2/Par3: 5 (3)

3/Par4: 7 (3)

4/Par3: 6 (3)

5/Par4: 7 (3)

6/Par5: 8 (3)

7/Par4: 6 (2)

8/Par5: 10 (3)

9/Par4: 6 (3)


OUT:61(26)



10/Par4: 6 (3)

11/Par3: 9 (3)

12/Par5: 6 (2)

13/Par4: 7 (3)

14/Par3: 3 (2)

15/Par4: 9 (4)

16/Par5: 7 (3)

17/Par4: 6 (2)

18/Par4: 7 (5)


IN:60 (25)


Total:121(51)



紛失ボール数:5個(うち池ポチャ2回)


OB回数:7回(うち6回はドライバー)

こんな感じなんですね。あせるあせる


練習場でさんざん練習しても、実戦は違い過ぎました。


特にパッティングは

実戦経験を増やさない限り、これ以上にはなれそうもありません。ダウン


そして、ドライバーパンチ!



次のラウンド予定に向けて、練習です。。メラメラ



タイトルに付箋をつけたのですが、

次回は感想編、問題点編と、ど素人の感じたところを

綴ってみたいとおもいます。にひひ



さすがに長くなりそうなので。。。あせるあせる

まずは、成績編でした。ニコニコ