付け焼刃のようですが、
なんとか体を柔らかくしたいと、
朝、夜とストレッチに励んでます。![]()
それもひとえに、ゴルフスイングの為。。。![]()
参考にしているのは、
相方愛用のストレッチ教本。![]()
特に取り組んでいるのは、下の二つです。
の方法は、比較的オーソドックスですよね。
この本借りるまではこの方法でした。
でも、
は、輪をかけてキツイ。。。
っていうか、痛い!!!!!!!
この方法は効くよぉ~
って、相方に教えてもらいチャレンジ。
最初、相方に介助してもらったのですが、
あ”ぁーーーーーー![]()
って、すぐギブアップしてしまいました。
ただ、
最近、やっと慣れたのか、
以前ほど痛くなくなったような・・・・・![]()
そんなに急に柔らかくなる訳無いか。
ハハハ・・・・・・・・・・・![]()
![]()
自分でやると加減してしまうからでしょうかね。。![]()
限界を超えないと、それ以上になりませんよね。![]()
体壊さない程度に続けます![]()

