レッスン17 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、先日のレッスンについて。ゴルフ



下半身を重視してのスイングが正解かどうか、

確認したかったのですが、


スライスの原因が他にもありました。しょぼん



下半身の事も、いろいろある原因の中の、ひとつでしかないんですね。



さて、

その原因とは、

インパクトの際に体が開いている事。あせる



要は、タイミングが合っていないんですね。メラメラ



調整は、単純だけど難しいものです。


瞬間のスイングで、

どうやって、タイミングを合わせようか・・・・・・・って、


考えてます。



レッスン中は、

少し意識を向けるだけで、

ストレートボールも頻発してくれるようにはなりましたが、


いまいち、自分の物にできてません。ガックリ



その証拠に、日曜日の朝には、

その感覚もリセットされてました。。ショック!



早いとこ、イメージつくらないと。。。パンチ!