今日は、先日のレッスンについて。![]()
下半身を重視してのスイングが正解かどうか、
確認したかったのですが、
スライスの原因が他にもありました。![]()
下半身の事も、いろいろある原因の中の、ひとつでしかないんですね。
さて、
その原因とは、
インパクトの際に体が開いている事。![]()
要は、タイミングが合っていないんですね。![]()
調整は、単純だけど難しいものです。
瞬間のスイングで、
どうやって、タイミングを合わせようか・・・・・・・って、
考えてます。
レッスン中は、
少し意識を向けるだけで、
ストレートボールも頻発してくれるようにはなりましたが、
いまいち、自分の物にできてません。![]()
その証拠に、日曜日の朝には、
その感覚もリセットされてました。。![]()
早いとこ、イメージつくらないと。。。![]()