今日は、月曜日の夜練について。
久しぶりに、
千円プリペイドを一気に使い切りました。![]()
125球です。
お世話になっている練習場では、
入場料を支払うと、ポイントカードに捺印してもらえて、
印が10個貯まると、
打ち放題1回か千円のプリペイドカードと交換してもらえるんです。![]()
そうして手に入れたカードだったので、
チビチビ使うのは止めて、
スカーーッと使い切っちゃおう
って、気楽に楽しんできました。![]()
なんだか貧乏くさいですが、![]()
いつもは、ボールを無駄にするだけなので、
素振りメインなんです。![]()
(なので、せいぜい打って一回の練習で30球くらい)
ドライバーから、ウッド、ユーティリティと、
久しく触っていなかったクラブも打ってきました。![]()
昨日は、何も考えずに無心に振れた事で、
身体もリラックスしたのか、
ガンガン勢いのあるボールが打てて、
久々に楽しんだーーって感じです。![]()
たまには、良いもんですね。![]()
生真面目にならないで、
そういう面も大事にしないといけませんね。![]()