千円プリペイド | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、月曜日の夜練について。



久しぶりに、

千円プリペイドを一気に使い切りました。ビックリマーク

125球です。


お世話になっている練習場では、

入場料を支払うと、ポイントカードに捺印してもらえて、

印が10個貯まると、

打ち放題1回か千円のプリペイドカードと交換してもらえるんです。ニコニコ



そうして手に入れたカードだったので、

チビチビ使うのは止めて、

スカーーッと使い切っちゃおう

って、気楽に楽しんできました。クラッカー



なんだか貧乏くさいですが、ダウン

いつもは、ボールを無駄にするだけなので、

素振りメインなんです。あせる


(なので、せいぜい打って一回の練習で30球くらい)




ドライバーから、ウッド、ユーティリティと、

久しく触っていなかったクラブも打ってきました。にひひ



昨日は、何も考えずに無心に振れた事で、

身体もリラックスしたのか、

ガンガン勢いのあるボールが打てて、

久々に楽しんだーーって感じです。音譜



たまには、良いもんですね。合格


生真面目にならないで、

そういう面も大事にしないといけませんね。チョキ