5番アイアン | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は快晴につき、

と~っても気持ちいい朝でした。晴れ


いつもどおり、朝練に向かう為、家を出ると、

お向かいさんはラウンドに行く準備をして、迎え待ちをしてました。


ぼく:『これからですか?』


お向かいさん:『天気もいいしね。ゴルフ日和ですよ』


なーんてあいさつを交わしながら

いいな~~~~~~~~~~。しょぼん

早く行ける様になりて~~~~~~。しょぼん


なんて、思えてくるのです。ダウン



ゴルフさて、今日の練習は70球を一時間掛けて打ち込みました。


つい最近、やっといい感じの球筋を見せていた5番アイアンでしたが、

またぞろ、飛ばなくなってしまいました。ガーン


体勢がわるいはてなマーク

力みすぎはてなマーク

ボールとの距離がわるいはてなマーク

いろいろ考えると、もんもんとしてきてすっきりしない練習内容でした。



まだまだ、根本的な課題がおおいなぁ~~~むっ


また、明日挑戦だ!!



その後は、午前中の空いてる時間に

お弁当おにぎりもって、相方とチビつれて、近くの公園にお花見でした桜


ニコニコ