今日は快晴につき、
と~っても気持ちいい朝でした。![]()
いつもどおり、朝練に向かう為、家を出ると、
お向かいさんはラウンドに行く準備をして、迎え待ちをしてました。
ぼく:『これからですか?』
お向かいさん:『天気もいいしね。ゴルフ日和ですよ』
なーんてあいさつを交わしながら
いいな~~~~~~~~~~。![]()
早く行ける様になりて~~~~~~。![]()
なんて、思えてくるのです。![]()
さて、今日の練習は70球を一時間掛けて打ち込みました。
つい最近、やっといい感じの球筋を見せていた5番アイアンでしたが、
またぞろ、飛ばなくなってしまいました。![]()
体勢がわるい![]()
力みすぎ![]()
ボールとの距離がわるい![]()
いろいろ考えると、もんもんとしてきてすっきりしない練習内容でした。
まだまだ、根本的な課題がおおいなぁ~~~![]()
また、明日挑戦だ![]()
その後は、午前中の空いてる時間に
お弁当
もって、相方とチビつれて、近くの公園にお花見でした![]()
![]()