ニョロニョロはまだか・・。 | エゾモモンガの釣り日記

エゾモモンガの釣り日記

へっぽこ釣り師の釣り日記。徒然なるままに駄文を書き散らかす。

5月30日 苫小牧市入船公園


天気も悪くないし、微妙に時間に空きがあったので

久しぶりに釣りに。

まだ早いだろうけどニョロニョロ狙いで場所はここ。


入船公園です。

時刻は午後4時頃、先客もポツポツ。
撤収途中の紳士に声掛けすると全く釣れないとの事。
後釜に入らせてもらいセッティング。

あとはあたりがあるのを待つばかり。
でも、待てども待てども魚からの便りは無し。

時刻は午後6時。
気がつくと・・・・。

一人ぼっち。

船が近くにあるのが救い。

でもあたりは全くなし。
19時過ぎて、寂しいし飽きたので撤収。


最後はヒトデダブルで締め!

早く竿ライトの色があたりで変わるのを見てみたい!


やっぱり穴子狙いにはまだ早いんだろうな。
でも諦めません。勝つまでは!