遠近は 前後も大事 きちんとね(笑) | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!

本日のお休みは耳鼻科へ。
月曜日だし、GW前だし混んでいるのは覚悟で行きましたが...混んでいました( ̄▽ ̄;)

スイカ柄帽子、進んじゃいましたよ(笑)

そして、帰りにメガネ屋さんにも寄ってきました。
新しく作った老眼鏡と遠近両用が右瞼がピクピクするのよね。
上下真っ直ぐに掛けるようにしていたけど、前後が少しズレていたようです(笑)
なるほどー!前後も大事なのだー!

でも、上下は鏡とか見ながら気をつけれるけど前後はどうすれば...(-ω-?)

老眼鏡はフィッティングの時に、少し慣れていない人っぽいなぁと思っていたのだけど、やはりそちらは少し緩かった(笑)


帰り道でスイカ柄の生地を見つけたよ。
可愛い♡

もうすぐGWですねー
モノヴィレでお待ちしてますよ~~