1個無い それなら10パー 引きなんてƪ(‾ε‾“)ʃ | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!


これはアプリコットではなくてアップルでした(笑)

コレでREGIAのフルーツセットが全色出来上がりました(* ´ ˘ ` *)


モノヴィレに持っていきますよ~~

そしてコレは...本日ストアエキスプレスで購入。

帽子キーパー。
10個セットが個数足りないから10パーセント引きとな??
9個しか入っていないらしい(笑)
それって、普通の値段では???(・3・)アルェー
と心の中で思いました(笑)

モノヴィレ B175-176です。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

遊びに来てね♡