10月後半ですが、気温24℃予報。
半袖でプレーしましたがめっちゃ暑いです…
首痛がかなり取れてきて、
ようやっと痛みを気にせずに振れるようになりました。
持ちハンデが近い方々と回ったので、
前半は程よい緊張感がありましたが、
途中からアルコールを入れたら緩みました(T_T)

スタートはINコースから。
パーオンしないまでも、大叩きしませんでした。
大体どこかでバンカーに入れたり、木の後ろに行ったり、
アプローチをダフったりするのですが、スルスルと。
後半のOUTコース。
2Hでとうとう寄せのダフリ&3パットでトリ。
ズルズル後退かと思いきや、思いのほか粘れました。
全体的にティーショットのドライバーが
200yちょいくらいでしたが、怪我の功名で事故らず。
2ndショットの精度がイマイチでしたが、
アプローチが寄ってくれましたので大ケガに繋がらず。
いつもこれくらい肩の力を抜いて回りたいです。








