2度目の平成倶楽部さんです。
同業会社さん主催のコンペに参加しました。
はい、今日も猛暑日でした(泣)
同組に70台でラウンドされる方がいたので、
なんとか付いて行こうとエンジンをかけてのラウンド。
なんとか90切り出来ました。ホッ。

スタートはOUTコースから。
総じてティーショットがしっかり当たりませんでしたが、
2ndショットが打てるところにキープできたので、
あまり大崩れせず。パターが安定のチビリショート連発。
後半のINコース。
パターが足を引っ張って、
メンタル的にも不安定になってダボ続出。
パー取れずに50叩きも覚悟しましたが、
8番でバーディが出て一矢報いました。
終わってみれば90切り。グロスで5位。
ちょっとカッコつけられました。
来年もコンペに呼んで貰えると良いのですが(笑)









