■マイルール■
・東京マラソンに向けて6時間以上歩き続ける(休憩なし)
・絶対に走らない
・山手線一周は34.5km
・ネットだと「外側を逆時計回り」が多いので、「内側を時計回り」で実践
・全ての駅で「○○駅」の写真を撮る(後ほどアップします)
つーことで土曜日(2015年1月24日)にやってきましたー!
13:53 0.0km 【日暮里駅】

スタート!
14:17 2.0km 【鶯谷駅】

まだまだ序盤 足裏痺れアリ
14:26 3.0km 【上野駅】

順調順調 さすが上野は人が多い。想像以上に電池の減りが早い…
14:37 3.8km 【御徒町駅】

激混みのアメ横を回避。なんか左膝が痛いような。足裏痺れ消える
14:48 4.9km 【秋葉原駅】

順調 人が多い
※※1時間 5.27km 若干、左膝と右ふくらはぎにハリが有るも想定内
15:01 5.97km 【神田駅】

信号待ちが多かったが良い休憩になった。そろそろトイレかな…
15:19 8.05km 【東京駅】

歩きやすい。両足の付け根がかなり張ってきた。他の部位が気にならなく…

15:29 8.63km 【有楽町駅】

近い!ラク! トイレ行きたい…
15:42 9.83km 【新橋駅】

中々歩きやすく。

トイレ1 in ニュー新橋ビル(15:55 アクエリアス給水 手が寒い)
※※2時間 11.29km 気付いたら2時間。まだ順調。
トイレと給水効果?ハリはあるものの、痛くは無く。iPhoneの電池が半分近く減ってる
16:04 11.44km 【浜松町駅】

まだ順調。ネット情報だとこの先からがダルいらしいが…
16:27 13.44km 【田町駅】

足の付け根のハリは変わらず。右膝裏のスジが軽く痛みアリ。(15号線、かなりのランナーが走ってる)

東京マラソン17km地点
16:53 15.80km 【品川駅】

右膝裏のスジの重みが強くなってきてる。御殿山は豪邸ばっかり(T_T)。寒くて手がかじかむ…
※※3時間 15.70km 取り敢えず6時間目標の半分。ハーフに比べればへのつっぱり。まだまだ。
17:22 18.30km 【大崎駅】

思ったより距離あるのね。左膝裏のスジの重みは変わらず。iPhoneの電池が半分以上減る。
17:34 19.34km 【五反田駅】

近い!ポンポンと駅に着くとモチベーションが上がる。足の状態変わらず。まだいける。
17:50 20.50km 【目黒駅】

おおっ!20km超えた!右足はすこぶる快調。左足、いつかくるかな…
※※4時間 20.80km 四時間突破もモチベーション問題なし。
18:11 22.11km 【恵比寿駅】

目黒付近でプチッときた左膝裏。持ち直し気味。まだいける。手のかじかみも治まる。
18:30 23.90km 【渋谷駅】

左膝を庇ってたら右足裏にシビレ。左足の爪が擦れてる感じがする
(18:44 トイレ2 in 宮下公園。あったか~い ソルティライチ給水)
※※5時間 25.40km モチベーション変わらず。
18:56 25.70km 【原宿駅】

足の状態変わらず。心身共に前へ前へ。iPhoneの電池残量1/4くらい。そろそろコンビニで買わないと。

竹下通り
19:16 27.50km 【代々木駅】

左膝裏と右足裏に重み。道中モチベーションが落ちたりするが、駅を越えるとまた上がる。まだまだ。
iPhoneの電池が20%を下回り赤表示
19:26 28.40km 【新宿駅】

なんとなく達成感あり。まだまだ。
(19:34 ヨドバシで充電池買う。店員のおにーさんありがとー。19:43 なんかお腹空いてきた)
19:51 29.80km 【新大久保駅】

駅看板が無い!まさかの山手線の外を越える事態に(T_T)
※※6時間 30km ダメージは想定よりもずっと軽い。さて、どこまで行けるか。
20:08 31.50km 【高田馬場駅】

状態変わらず。着実に進めてるのでノーストレス。
にしてもあと10kmくらいか?2時間かかるぞ?他の山手線一周実践者さんの実力を知る
。
20:20 32.50km 【目白駅】

近い!難関かと思ってた池袋への大きなモチベーション。
20:36 34.05km 【池袋駅】

人が多い。いいペース。状態変わらず。(20:50 あたたかい生茶給水)

ニコニコ本社
※※7時間 35.75km 変わらず。思ったより全然平気。ウォーキングハイ?
20:58 36.22km 【大塚駅】

状態変わらず。両腿が筋肉痛チック。若干腰にハリ。
21:10 37.20km 【巣鴨駅】

記録取るの忘れてた…(T_T)
21:22 38.26km 【駒込駅】

重みの状態変わらず。ウォーキングハイか。にしても、まだ38kmなのかよ。結局42km歩くんじゃ…
21:39 39.87km 【田端駅】

足の状態は変わらず重いが、全然大丈夫。ゴール出来そう。
21:51 40.33km 【西日暮里駅】

あと1つ!状態変わらず。テンション上がってる。サクッと行こう!
※※8時間 41.00km メンタル全く問題なし。良い方の自信になりそう。
22:01 41.77km 【日暮里駅】

無事ゴール!お腹空いたー!

■山手線一周の軌跡(JOG NOTE使用)

■山手線一周の軌跡2
3万歩となってますが、実際は5万歩程度。
(オイラ足が長いと言われたことはありません(T_T))

■別スマホだと54000歩
ちなみに家に帰って体重を計ったら、
これっぽっちも痩せてませんでした(T△