お疲れ様です。ラスト・カントクへたです。
取り急ぎで済みません。
13日の参加者が、亮介、剛のみでした。
(不参加連絡は、へた、良和、隆雄の3名)
今週は申込みもしませんでした。
ここまで感覚が空くとなんか気持ち悪いよね。
ということで、6月20日(土)も申込みしてみませんか?
6月16日(火)夕方までに出欠を下さい。
10万払ってるし、10試合きっちりこなしましょうー。
ではでは。
取り急ぎで済みません。
13日の参加者が、亮介、剛のみでした。
(不参加連絡は、へた、良和、隆雄の3名)
今週は申込みもしませんでした。
ここまで感覚が空くとなんか気持ち悪いよね。
ということで、6月20日(土)も申込みしてみませんか?
6月16日(火)夕方までに出欠を下さい。
10万払ってるし、10試合きっちりこなしましょうー。
ではでは。
