お疲れ様です。ラスト・カントクへたです。
出欠連絡ありがとうございました。
【参加】良和、隆雄、亮永、亮介、陽介、剛、泰地、洸、芳峻、浩平、へた
【欠席】豊、寛昌、吉則、輝佳、進
11名集まったのでリーグ戦に申し込みをしましたが、
今週試合が出来る相手がいなかったのか、
マッチメイクされませんでした。
試合が組めなかったので、
せめて練習が出来ないかと
湯浅さんがグランドを確認しましたが、
空きは無いとの事。
残念ですが、今週は大人しくしてましょう。
振替として、来週も出欠を取る予定です。
9人集まるようでしたら申込みしましょう。
そうそう、今日の会社のカラオケ大会、
野球部メンバーが結構行くそうです。
折角参加するのであれば、
マークス会に遠慮せずに
自分が一番楽しんじゃって下さいねー。
ではでは。
出欠連絡ありがとうございました。
【参加】良和、隆雄、亮永、亮介、陽介、剛、泰地、洸、芳峻、浩平、へた
【欠席】豊、寛昌、吉則、輝佳、進
11名集まったのでリーグ戦に申し込みをしましたが、
今週試合が出来る相手がいなかったのか、
マッチメイクされませんでした。
試合が組めなかったので、
せめて練習が出来ないかと
湯浅さんがグランドを確認しましたが、
空きは無いとの事。
残念ですが、今週は大人しくしてましょう。
振替として、来週も出欠を取る予定です。
9人集まるようでしたら申込みしましょう。
そうそう、今日の会社のカラオケ大会、
野球部メンバーが結構行くそうです。
折角参加するのであれば、
マークス会に遠慮せずに
自分が一番楽しんじゃって下さいねー。
ではでは。


