お疲れ様です。検討会のへたです。
今週はチャンピオンズC。現在の出走予定馬は以下の通り。
ホッコータルマエ 幸 牡6【16 3 6 7】
コパノリッキー 武豊 牡5【10 2 2 4】
ノンコノユメ ルメー 牡3【6 1 1 1】
ローマンレジェンド 岩田 牡7【10 1 6 8】
ワンダーアキュート 和田 牡9【13 10 7 16】
ダノンリバティ アッゼ 牡3【2 4 0 6】
外ガンピット バート 騸5【8 2 1 7】
サウンドトゥルー 大野 騸5【7 7 8 8】
ロワジャルダン 浜中 牡4【6 2 0 3】
クリノスターオー - 牡5【7 2 1 10】
グレープブランデー ムーア 牡7【7 5 2 16】
ナムラビクター 秋山 牡6【7 3 5 8】
ニホンピロアワーズ 酒井 牡8【13 9 5 13】
サンビスタ Mデム 牝6【10 4 6 7】
コーリンベリー 松山 牝4【7 3 1 5】
グランドシチー 津村 牡8【8 6 6 22】
【へた所感】
今回で2回目の開催となるチャンピオンズカップ。
去年はホッコータルマエ→ナムラビクター→ローマンレジェンドで決着。
データが乏しいですが、
同舞台の中京1800m&厳しいGⅠのレースペースを加味して、
素直にリピーター信頼で良いかと。
あとはムーアが秋競馬ゼッコーチョーなのでちょい足し。
つーことで、今のところオイラの予想は、
◎ナムラビクター(2着から1着のパターン)
○ホッコータルマエ(連覇より1着から2着のパターン)
▲ローマンレジェンド(岩田だし)
注グレープブランデー(剛腕ムーア)
金曜日にはシルシが変わってると思いますが…
それでは今週も予想を楽しみましょう。
グッドラック!
今週はチャンピオンズC。現在の出走予定馬は以下の通り。
ホッコータルマエ 幸 牡6【16 3 6 7】
コパノリッキー 武豊 牡5【10 2 2 4】
ノンコノユメ ルメー 牡3【6 1 1 1】
ローマンレジェンド 岩田 牡7【10 1 6 8】
ワンダーアキュート 和田 牡9【13 10 7 16】
ダノンリバティ アッゼ 牡3【2 4 0 6】
外ガンピット バート 騸5【8 2 1 7】
サウンドトゥルー 大野 騸5【7 7 8 8】
ロワジャルダン 浜中 牡4【6 2 0 3】
クリノスターオー - 牡5【7 2 1 10】
グレープブランデー ムーア 牡7【7 5 2 16】
ナムラビクター 秋山 牡6【7 3 5 8】
ニホンピロアワーズ 酒井 牡8【13 9 5 13】
サンビスタ Mデム 牝6【10 4 6 7】
コーリンベリー 松山 牝4【7 3 1 5】
グランドシチー 津村 牡8【8 6 6 22】
【へた所感】
今回で2回目の開催となるチャンピオンズカップ。
去年はホッコータルマエ→ナムラビクター→ローマンレジェンドで決着。
データが乏しいですが、
同舞台の中京1800m&厳しいGⅠのレースペースを加味して、
素直にリピーター信頼で良いかと。
あとはムーアが秋競馬ゼッコーチョーなのでちょい足し。
つーことで、今のところオイラの予想は、
◎ナムラビクター(2着から1着のパターン)
○ホッコータルマエ(連覇より1着から2着のパターン)
▲ローマンレジェンド(岩田だし)
注グレープブランデー(剛腕ムーア)
金曜日にはシルシが変わってると思いますが…
それでは今週も予想を楽しみましょう。
グッドラック!
