お疲れ様です。検討会のへたです。
早いもので今年の1発目、フェブラリーSです。
現在の出走予定馬は以下の通り。
ノンコノユメ ルメー 牡4【6 2 1 1】
ベストウォーリア 戸崎 牡6【9 4 3 5】
ホワイトフーガ 大野 牝4【6 1 2 2】
ロワジャルダン 横山典 牡5【6 2 1 4】
コパノリッキー 武豊 牡6【10 2 2 6】
モーニン Mデム 牡4【5 0 1 0】
アスカノロマン 太宰 牡5【6 3 1 9】
グレープブランデー ヴェロ 牡8【7 5 3 17】
コーリンベリー 松山 牝5【7 5 3 17】
モンドクラッセ 田辺 牡5【5 4 0 5】
タガノトネール 柴田大 騸6【7 7 3 16】
ローマンレジェンド 内田 牡8【10 1 6 10】
マルカフリート 石橋 牡10【10 5 1 14】
スーサンジョイ 和田 牡4【6 4 1 1】
パッションダンス 三浦 牡8【6 0 0 13】
サノイチ 勝浦 牡5【5 4 5 12】
【へた予想】
------------
オイラのデータでは、馬齢による馬券条件は、
7歳はGⅠ勝ちが必要で、6歳は重賞勝ちが必要。
これで猛者どもをバッサリとー。
展開は、先日同様で「スローの前残り・差し馬届かず」でー。
後は、世代交代でお願いします。
------------
と去年も言いましたが、
去年はコパノリッキー→インカンテーション→ベストウォーリアで決着。
「スローの前残り・差し届かず」展開はそこそこ嵌るも、
馬券は全くダメでした…
今年も「スローの前残り・差し届かず」でー。
つーことでこちら。
◎コパノリッキー(さすがに3連覇は無いと思うけど…)
○モーニン(馬券率100%)
▲モンドクラッセ(前残りで)
注アスカノロマン(こちらも前残りで)
それではグッドラック!
早いもので今年の1発目、フェブラリーSです。
現在の出走予定馬は以下の通り。
ノンコノユメ ルメー 牡4【6 2 1 1】
ベストウォーリア 戸崎 牡6【9 4 3 5】
ホワイトフーガ 大野 牝4【6 1 2 2】
ロワジャルダン 横山典 牡5【6 2 1 4】
コパノリッキー 武豊 牡6【10 2 2 6】
モーニン Mデム 牡4【5 0 1 0】
アスカノロマン 太宰 牡5【6 3 1 9】
グレープブランデー ヴェロ 牡8【7 5 3 17】
コーリンベリー 松山 牝5【7 5 3 17】
モンドクラッセ 田辺 牡5【5 4 0 5】
タガノトネール 柴田大 騸6【7 7 3 16】
ローマンレジェンド 内田 牡8【10 1 6 10】
マルカフリート 石橋 牡10【10 5 1 14】
スーサンジョイ 和田 牡4【6 4 1 1】
パッションダンス 三浦 牡8【6 0 0 13】
サノイチ 勝浦 牡5【5 4 5 12】
【へた予想】
------------
オイラのデータでは、馬齢による馬券条件は、
7歳はGⅠ勝ちが必要で、6歳は重賞勝ちが必要。
これで猛者どもをバッサリとー。
展開は、先日同様で「スローの前残り・差し馬届かず」でー。
後は、世代交代でお願いします。
------------
と去年も言いましたが、
去年はコパノリッキー→インカンテーション→ベストウォーリアで決着。
「スローの前残り・差し届かず」展開はそこそこ嵌るも、
馬券は全くダメでした…
今年も「スローの前残り・差し届かず」でー。
つーことでこちら。
◎コパノリッキー(さすがに3連覇は無いと思うけど…)
○モーニン(馬券率100%)
▲モンドクラッセ(前残りで)
注アスカノロマン(こちらも前残りで)
それではグッドラック!






