天気も良く、河川敷なにの弱風。
めっちゃゴルフ日和にラウンドしました。
目標の「年間アベレージ94」を意識しましたが、
見事に返り討ちにあいました。95か…(T_T)
INの10番ホールからスタート。
今年初のバーディーは素直に嬉しかったのですが、
バーディーじゃなきゃ実質ハーフ48くらいだなと、
浮かれずに戒める。
戒めたのですが、後半も波に乗り切らず。
7番ホールでガードバンカーからの3打目が、
ホームランして1ペナゾーンへ。
終わった…(T_T)
さて振り返り。
そもそもここ最近、
パー3でワンオンした記憶が無いです。
また、グリーンを狙う2ndショットが、
ことごとく左に引っ掛けて乗せられず。
しかもバンカーINが2度。
まずはアイアンの精度。
引っ掛け防止をせねば。
良かった点は、
OBを打たなかったのは上出来でした。
苦手なホールも、ボギ・ダボで我慢が出来ました。
もう少し我慢が出来るようになれば、
8打とか打たなくなりそうな気がしますが、
はてさて…







































