曇り模様の風速3mな天候でしたが、
気温は26℃くらいまで上がるてんで、
半袖短パンでラウンドしてきました。
ホームコースでレギュラーティーでは、
ここ6ラウンド90切りをしていたので、
今回も80台出せるかなぁ、
なんて鼻の伸ばしてラウンドしてしまったようで。
はい、ゴルフの神様だか仏様にお灸をすえられました。

東コースの3〜5ホールは自身のアーメンコーナー。
ここは叩くのは仕方無いとしても、
トリ2つは叩きすぎ。バックティーでも無いのに。
その後は粘って上出来の45点で収まりました。
お昼を挟んで、得意の中コース。
どこかでイージーに45は切れるだろう、
と油断とか慢心とか。
はい、そんなアホゴルファーに
ゴルフの女神が微笑むはずも無く。
レギュラーティーの中コースのハーフ50は
いつ以来なんだろう…
他のコースなら100叩きでも割り切れますが、
今回はラウンド後もショックを引きずったまま。
本当にアホな事をしたなと、ただただ大反省。
次はちゃんと神様だか仏様に怒られないよう、
真摯にラウンド致します。
はぁ、立ち直れない…(T_T)









