簡単に言うと、
年間で勝てなかったプレイヤーのみだけが集まって、
年間で最後の入賞を目指すラウンド。
この日、風は4mとちょい強めでしたが、
晴天でゴルフ日和でした。
今年最後の競技会でしたが、
はい、また撃沈しました。

OUTコースからスタート。
前半の難所3-5Hをボギボギボギで切り抜けて、
良しこれは良いんじゃないか?と思った矢先、
次のショートでバンカーからの9叩き。お疲れ様でした!
9Hもトドメのトリでほぼダボペース。
後半のINコース。
開き直ってクラブを振り回したら、
ようやくパーが取れだしました。
ティーショットも当たりだして、
なんとか100は切れてフィニッシュ。綱渡りですね。
今年は終始伸び悩み。
別の名を「頭打ち」ですかね。
次回はサマリーします。








