ホームコースでのラウンド。
スコアを管理したのが2018年1月からで、
それから5年半で104回目の東我孫子CC。
ホームコースを年間20回ペースは、
年会費との兼ね合いでの効率はどうなんでしょ…
そんなことは置いといて、
今日も雲もロクに無い、酷暑の中ラウンドしました。

スタートはOUTコース。
とてもラッキーデーだったらしく、
4H連続でパーとロケットスタート。
「あれ、コレ今日あるんじゃないの?」
と思った矢先にいつものボギダボが。
後半のINコース。
イキナリ!のバーディースタートも、
その後がボギボギダボダ、更にトリでトドメ。
なんじゃそりゃ(T_T)
上がりの3Hで上出来のパーペースで上がれ、
終わってみれば90切り。おー、ナイスです!
6/19に新調したドライバーも
徐々に手に馴染んで来ましたでしょうか。
秋のハイシーズン、楽しめると良いのですが。








