出張レッスンに行かせてもらってる
大好きな生徒さんファミリー宅で、今日はホーム発表会をしました☻

ご家庭の事情とかで この数年 発表会に出れなかったので、
生徒さん達のスキルアップ目的と、オモニムにも一度きちんとした形で聴いて頂きたくて、
出演者:3兄弟、お客さん:お母様 というミニ発表会を企画したんです♪

中学生になって舞踊部活動が忙しいながら、少しずつ頑張った長女ちゃん
弟に教えてあげながら頑張った次女ちゃん
姉たちを見てるから上達が早い末っ子くん

仲良し3兄弟、素直でスレないと言うか、子どもらしくて可愛いんです♡
お母様もとっても素敵なオモニム♡

今日の為に、3人がプログラムやお部屋の飾り付け,マイクを手作り、司会も交代で担当♪
オモニムはビデオ回してノリノリ♪

1人ずつのソロと、連弾と、3人6手の5演目。
超アットホームな発表会になりました♡
photo:01


花束を頂いちゃいました♡
photo:02


更にレッスン後にケーキも頂き30分トークタイム!
帰り際にパンチャンまで頂いちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)♥︎

癒されるファミリー(๑′ᴗ‵๑)ほのぼの
また更に頑張ります!



iPhoneからの投稿