おとついから、おかまになりました。

声カスカス。
昨日は おかまを通り越して、おっさんでした。

生徒さんにウケて良かったです。

笑われたけどさっ、多分君たちに貰ったんだよ~
見事に全員風邪ひいてたやん~↷( ó╻ò)

インフルエンザ予防接種もしたし、イソジンで気ぃ遣ってたのに~
おかげさまで回復に向かってます(b'3`*)

そして肌もめっちゃトラブルだらけ~T^T
ここまでの肌トラブル珍しい…

最近は仕事と仕事の合間に10分でも寝ちゃうことも~

は~体が荒れてますー!

やばいよやばいよー‼︎
年賀状は今年は何日まで?間に合うかな…
生徒さんたちだけでも書こう!

さっき地震あったね。。
久しぶりの地震で怖かった
小さい揺れでも未だにチョット固まるよね…

みなさん大丈夫でしたか?

今日も凄く寒かったし☃
体に気をつけて年末乗り切りましょー‼︎

この1週間が勝負だー[みんな:01]





iPhoneからの投稿