おとついから、おかまになりました。
声カスカス。
昨日は おかまを通り越して、おっさんでした。
生徒さんにウケて良かったです。
笑われたけどさっ、多分君たちに貰ったんだよ~
見事に全員風邪ひいてたやん~↷( ó╻ò)
インフルエンザ予防接種もしたし、イソジンで気ぃ遣ってたのに~
おかげさまで回復に向かってます(b'3`*)
そして肌もめっちゃトラブルだらけ~T^T
ここまでの肌トラブル珍しい…
最近は仕事と仕事の合間に10分でも寝ちゃうことも~
は~体が荒れてますー!
やばいよやばいよー‼︎
年賀状は今年は何日まで?間に合うかな…
生徒さんたちだけでも書こう!
さっき地震あったね。。
久しぶりの地震で怖かった
小さい揺れでも未だにチョット固まるよね…
みなさん大丈夫でしたか?
今日も凄く寒かったし☃
体に気をつけて年末乗り切りましょー‼︎
この1週間が勝負だー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
声カスカス。
昨日は おかまを通り越して、おっさんでした。
生徒さんにウケて良かったです。
笑われたけどさっ、多分君たちに貰ったんだよ~
見事に全員風邪ひいてたやん~↷( ó╻ò)
インフルエンザ予防接種もしたし、イソジンで気ぃ遣ってたのに~
おかげさまで回復に向かってます(b'3`*)
そして肌もめっちゃトラブルだらけ~T^T
ここまでの肌トラブル珍しい…
最近は仕事と仕事の合間に10分でも寝ちゃうことも~
は~体が荒れてますー!
やばいよやばいよー‼︎
年賀状は今年は何日まで?間に合うかな…
生徒さんたちだけでも書こう!
さっき地震あったね。。
久しぶりの地震で怖かった
小さい揺れでも未だにチョット固まるよね…
みなさん大丈夫でしたか?
今日も凄く寒かったし☃
体に気をつけて年末乗り切りましょー‼︎
この1週間が勝負だー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿