昨日は大人の部 表彰式、学生の部 表彰式、優秀作品発表会の3部式でした~
会場に着くなり嫌な予感が的中!
「大人の部だけでいいし、司会よろしく!」
「そんな急に無理ですけど台本あれば頑張ってみますぅ(;_;)」
「台本無いよ。よろしく!」
…(꒪⌓꒪)‼
目立つのは苦手~
大の緊張しぃやし~胃が痛い…
裏方の気満々やったから朝イチでボサボサやし…
でも審査員先生方以外のスタッフ、昨日私1人&1番若手。。(;_;)
進行を無理やり書いてもらって…箇条書きの殴り書き(;_;)
準備もバタバタで間に合わないかんじ。
時間押して開始直前。
「あ、学生の部と発表会の司会もよろしく~」
学生の部の進行聞いてへんし。。←大人の部と進行違う
前日も裏方に専念したから成績とか出演者何も知らんし。。
発表会の演目はどうなってるの~
無茶振り~~~(;_;)
訳がわからないまま開始~もう知らんぞ~
名前の微妙な漢字が(;_;)
幸はユキなのかサチなのか、とか。
慌てて聞いても誰も知らんとか言うし。。
間違えたら失礼すぎるやん(;_;)
敬語が入ったり入らなかったり。
噛んだり。笑
しかも箇条書きしてもらったけど抜けてるとこいっぱいあったらしく、
本番中にアレも言うて コレ抜けてた 順番間違ってたとか言われる始末~
ぐだぐだやんか~(T_T)
目は泳いでたけど声は落ち着いてたよ!
って後で審査員先生たちにフォローいただきました。笑
常連出演者のママたちに、直前の無茶振りやったんでしょ笑。
と解ってもらえてたみたいやけど…
は~もう無理や。
心臓に悪かったわ。。
iPhoneからの投稿
会場に着くなり嫌な予感が的中!
「大人の部だけでいいし、司会よろしく!」
「そんな急に無理ですけど台本あれば頑張ってみますぅ(;_;)」
「台本無いよ。よろしく!」
…(꒪⌓꒪)‼
目立つのは苦手~
大の緊張しぃやし~胃が痛い…
裏方の気満々やったから朝イチでボサボサやし…
でも審査員先生方以外のスタッフ、昨日私1人&1番若手。。(;_;)
進行を無理やり書いてもらって…箇条書きの殴り書き(;_;)
準備もバタバタで間に合わないかんじ。
時間押して開始直前。
「あ、学生の部と発表会の司会もよろしく~」
学生の部の進行聞いてへんし。。←大人の部と進行違う
前日も裏方に専念したから成績とか出演者何も知らんし。。
発表会の演目はどうなってるの~
無茶振り~~~(;_;)
訳がわからないまま開始~もう知らんぞ~
名前の微妙な漢字が(;_;)
幸はユキなのかサチなのか、とか。
慌てて聞いても誰も知らんとか言うし。。
間違えたら失礼すぎるやん(;_;)
敬語が入ったり入らなかったり。
噛んだり。笑
しかも箇条書きしてもらったけど抜けてるとこいっぱいあったらしく、
本番中にアレも言うて コレ抜けてた 順番間違ってたとか言われる始末~
ぐだぐだやんか~(T_T)
目は泳いでたけど声は落ち着いてたよ!
って後で審査員先生たちにフォローいただきました。笑
常連出演者のママたちに、直前の無茶振りやったんでしょ笑。
と解ってもらえてたみたいやけど…
は~もう無理や。
心臓に悪かったわ。。
iPhoneからの投稿