6月といえばジューンブライド!

よりも、

恐怖の梅雨(꒪⌓꒪)‼

いつも何故かキマらない、
いつもなんか残念な私の髪の毛ちゃん。

雨の日なんか更に地獄。
ぺちゃんこなのに、アホ毛もわっ。

アレンジも出来ないしね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

梅雨が怖すぎて、毎年対策を。
今日は前髪内側にストレートかけてきました~

天パ➕細く柔らかくて痛みまくる髪の毛。
1ヶ月に1度トリートメント頑張ってるよ。

今日も安めのトリートメントお願いして、
寝かされたあと、ドタバタする美容師さんたち。

どうやら、まさかの発注ミスで在庫切れ~
内緒で1番いいトリートメントさせて頂きます~やって!ラッキー♡

梅雨よ!
嫌いやけど来るなら今や!


なんか最近、三宮率が高い。
明日も明後日も出没しますよ~

三宮どやさ(o´∀`o)ノ



iPhoneからの投稿