母が旅立ちました | 高次脳機能障害になった夫と一緒

高次脳機能障害になった夫と一緒

還暦前にくも膜下出血で倒れた夫

2月の中ばに母の妹が亡くなりました。(97歳)

母 101歳

唯一残ってた姉妹

母が、個人年金の受け取り人になっていたようで

3月初めに、ホームに面会に行き、書類に上手にサインしてもらった

その時に、足が浮腫んでたが、元気そうでした。

何時も、旦那さんの事、孫の事、色々と気にかけてくれて〜

おやつ渡して又来るね〜でバイバイ👋


一人で残って寂しかったのか

3/21日お昼ご飯を食べて〜お昼寝しながら

静かに逝きました。


ほんとに、誰にも迷惑かけず 、優しくて

みんなに、感謝され、愛されて、見事な生き方でした。

大往生です。

私もこんな風に歳を取りたい。



旦那さん  今回は、思うようにリハビリか進んでいません。

まだまだ、諦めないで

母の力をもらって前に進んでいこうと思います!