ラッキーカラー | ☆-44( ^-゚)☆ 4*ui*4のブログ

☆-44( ^-゚)☆ 4*ui*4のブログ

♡目の前の小さな幸せを大切に・・・♡

                                                                                              
 

 

 

パールホワイト

 

 

 

最近パソコンを放置気味で久しぶりに起動したら

あれやこれやいろいろしなくちゃいけなくなってて

面倒くさいことやっと終わってホッとしているところです。

かれこれ4ヶ月ぐらいは放置してたかも

 

春に格安のパソコンを購入したのだけれど

ちょっとキーボードの配列が違ってて使いにくかったせいか

しばらく使わなかったらスマホだけではや数か月でした

スマホだとなかなかアメブロを見なくなってしまいました。

 

ちょっと大きな画面で確認したいことがあるので

久々のパソコンです

キーボードを打つのもおぼつかない

やっぱちょっと違うと使いにくいんだね

 

せっかくパソコン起動したので

ちょいとなんか書いておこうかなと書いてます。

 

こんなにパソコン使わなかったことなかったわ

これを機会に復活するのか、やっぱ使いにくいから

放置しちゃうのか

 

久々のブログネタ

ラッキーカラーはパールホワイト

久々に起動したパソコンは

ピンクでした(残念)