おひさしぶりです | ☆-44( ^-゚)☆ 4*ui*4のブログ

☆-44( ^-゚)☆ 4*ui*4のブログ

♡目の前の小さな幸せを大切に・・・♡

                                                                                              
 

前回のブログでリブログした

「おしゃべり」が無くなるっていうのはスタッフさんのミスだったらしく

訂正のブログが出ておりました。



終わるという日が過ぎても残ってて、ブログを見に行って気がつきました。

残ってて良かったんだけど…
避難所が快適なため結果
「おしゃべり」は使わなくなってしまいました。

その後家族そろってコロナに
かかったりして、
やっぱりコロナは辛かったです。
長いこと咳に悩まされましたが
それもなくなり今は元気です。

いくらかは過ごしやすくなって来ましたがまだまだ暑いので
体に気を付けて健康に過ごしたいです。

今日栗を買って来ました。

去年は気が付いたら終わってて

食べ損ねたから楽しみだよ