わたしたちは
30周年に向けて

今日も1日 
ケガなし、
事故なし、
病気なしを掲げ

つの活動に力を入れています。

 ↓

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』

 





大自然や子どもたちの声に耳を傾けて

沢山のおかげさまに感謝し生きる
THE BIDOHな 女性たち


彼女たちの手に入れた神肌✨

その神肌のつくりかたを
学べるボランティア活動

✨KAMIRA✨


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

いつもたくさんのいいねや
フォローをいただき
ありがとうございます♡


早いもので、
ふたりの子供たちの子育て中
鬱を発症し、
毎日が真っ暗なトンネルのなか…のように
感じていた日々や、
義父母との同居生活、
介護の日々、
そして、突然訪れた別れに、
もぬけの殻になっていたわたしですが、

そんな時に
素晴らしいご縁をいただき、
わたしが直接創業者の方から
森羅万象のしくみ、美道を学びはじめて、
三年目になります。

 

学びは、ここまでという終わりなどなく、
絶えず続いていき、
変わりゆくものなのだと
この二年間で気づかせていただきました。


今年も、その気づきを大切に、
美道を学び、実践し続けてまいります💕





生きづらさ、鬱を抱えながらも、
実父の死をきっかけに
もがきながらも手探りで始めた
メッセージアート制作。

その活動を通じて
美道家 金田律子様との
奇跡のようなご縁が繋がり
わたしは、美道と出会いました。




 金田 律子様のブログはこちら

金田律子様とのご縁をきっかけに
この後ご紹介するブログの著者である
創業者の方に出会い、

美道という生き方、
PHPMに出会うことで、

今ここに生かされている
ことへの
感謝が湧き上がり、
瞬く間に鬱を忘れ、

人生が一変✨✨ 





今では感謝と笑いの止まらない
豊かな人生を歩んでいます☺️
 




大きな変化を遂げたのは
わたしだけ
では
ありません!

全国のTHE BIDOHたちの
圧巻のビフォーアフター
ご覧ください!!





そのブログとは
👇こちら👇です❣️

「 私 は な ん の 為 に 
生 ま れ て 来 た 
ん だ ろ う ? 」

と思っている人ほど、

実は人や地球の為に
なれるんです!!!

 

な ・ ぜ ・ か  ! 

こ の 言 葉 が 気 に な る 人 へ !

お ス ス メ ナ ン バ ー ワン の B L O G

 

世界を変えるファッションショー総合主催者/
ボランティア活動家/美道家 Mikiさま 



◆BLOG:

自殺願望のある

窓際OLから 
モデルクリエーターとして
起業して成功したMikiさま。




今では、
ボランティア活動家
世界を変えるファッションショー
創業主催者としても活躍中。



ぜひこの後が気になる方は

上記ブログにて

続きをお読みくださいね♡




今、どんなに悲惨な状況に置かれていても、

真実の自分に目覚めたら、

理想を超える理想が実現します。



奇 跡 は 起 こ る!


THE BIDOHな女性は

他者や大地の為に、

美しさに磨きをかける。


THE BIDOHな女性達は

一人でも多くの命を守り 育てて参ります。


世界を変えるファッションショー

【世界一美しく輝ける場所】
 ~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショーは
人からひとへと
感謝のバトンがリレーされ
今年で15回を迎えます✨✨






おかげさまで、
第15回世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過いたしました。





美道家と呼ばれる、
THE BIDOHな女性達
ブログからのご縁で
奇跡がおこりました。


たくさんの奇跡を量産し続ける
奇跡のメソッド✨✨
をお伝えくださるのは…


ホームレスから
芸能の世界で成功された
日本唯一の芸能スカウト会社創業者であり
世界を変えるファッションショースポンサー
顔出しはしていません。


100名以上の
有名タレントやアーティストを輩出され
世界最高峰ビルに事務所を構えています

創業者の実績はこちら

👇このサイト👇に
すべての秘密があります。


完全ボランティアで
優しくステキな女性のために
できることを考えましたラブラブ

♪  完全紹介制 ♪

すべて無料
運営していますので、
気になる活動がございましたら、
お気軽にメッセージをどうぞ♡




世界を変える命の学校



子供達の為に
100年後の世界を
創造したい
愛と想像力溢れる
貴女へ


THE BIDOH な 女 性 が 学 ぶ
命 を 守 る 為 の 知 識 が 学 べ ま す 。 


本当の勉強とは、
自分の命を守るため
この困難な時代を
生き抜くためのもの!!

自宅に居ながら
無料で学べる♬

あ な た は
今 の 世 の 中 を ど う 生 き る?

流行り病を鎮める!

いま最も大切な授業!

『 世 界 を 変 え る 
命 の 学 校 』

〜命を守るための本当の教育や
勉強ができるコミュニティー〜

命の学校 感想

 


先ほどはありがとうございました☺️✨


言葉に表せない素晴らしい内容でした✨


 


今日を休みにしてもらえて
本当によかったです。


神様に感謝しなければなりません。


 


内容は確かに表に立って言えませんね。


限定公開している意味が
よくわかります。

 


私自身の今置かれている状況にも
感謝できそうです。
 


脇役も必要との言葉には、
目が覚める思いがしました。


勇気をいただけました。


 


私自身が変わる事でお役に立てれば、
こんなに嬉しい事はありません。


一人でも多くの方が、
このグループとご縁がありますように✨





自 分 も 家 族 も 
病 気 に な ら ず
心 身 共 に 健 康 に 
生 き る 方 法 と は ?


完全紹介制にて
無料で開催します。
(※zoom参加可)


詳しくはこちらをご覧ください
👇
 




R World




子育ての悩みや情報

ご自身の子育ての体験を語る
トークライブ配信


ママもグランマも♪
美しく輝く為の
プロ技メイク💄



世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT』の
お花を使って
季節の花を楽しむ
ヒトトキを生配信🎥

フラワーアレンジメント
ハナトスゴスヒトトキ
・参加費無料(人数制限あり)


『子育てママ』×
『THE BIDOHな女性達』が
コラボすることで、

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」
プロジェクトです。

コミュニティの場ではありません。

自宅に居ながら
いつでも
どこでも
好きな時に
ひとりで
こっそりと学べます。




最後までお読みいただき
ありがとうございます。




世界を変えるファッションショー
公認サポーター•モデル
美道家•ボランティア活動家

高山 豊子