ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。




わたしの人生が
大きく変わったきっかけは、


人気ブログランキング1位✨の
このブログとの出会いでした❣️




そのブログとは…

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』
✖︎『アーティストスカウト会社』






わたしは長い間

もっとこうなったらいいのに…

ああだったらいいのに…


そんな風に思いながら



自分を大切にすることを忘れ

自分のことを自分でいじめて

誰かや何かにしあわせにしてもらおう…として

うまくいかず

(今思うとうまくいかなくて良かったのですが)



どこにいても

高校に合格しても

就職しても

結婚しても

流産したあと子どもに恵まれても



不満ばかり抱えて

まわりを羨みながら

毎日を過ごしていたように思います。




ある運命の出会いがあり

かすかな希望をたよりに

わたしも変われるのではないか…と

ただただ信じたことをやり続けたわたしは

自分でも「人は変われる」と

実感する体験をしました。





わたしです⤵︎ ⤵︎



2019年12月 
金田律子さんからいただいた
一通のメッセージに導かれ

2020年1月
受講し始めた講座で
わたしの人生が
美しく輝き始めました。


そして講座を初受講した時には
想像もしなかったまさかのモデルに…!



実は金田律子さんとは、
2018年10月に出会えていました✨

       
        


その当時のわたしのブログです


その当時は二年後に
律子さんとこんな形で再会できるなんて
夢にも思いませんでした。



お金や人づきあいへの不安や
恐怖と戦いながらも
それをひた隠しにして

自分のことをおざなりにして
周囲の家族に求めてばかりの
イライラと
鬱々まみれの日々から一転…


奇跡の講座を受けたその日から


おざなりにしていた自分を
少しずつ少しずつ
大切にできるように

そして
自分のことを見つめ直す毎日のなかで
自分が自分の一番の理解者になり、

これまで嫌で隠したくて仕方なかった
コンプレックスが最大の長所だと気づき、

自分の行きたい場所へ
自分を連れて行けるようになり

わたしは今
笑顔と感謝に満ちた日々
送っています。




自宅でできるヘナは
プライベートサロンなごみさまから
お取り寄せさせていただいています✨





わ た し た ち は 

震 災 を 忘 れ な い !



 ど ん 底 で の 笑 顔 は 、

幸 せ よ り も 価 値 が あ る ! 




女 性 が 美 し く 輝 け ば 、

家 族 や 世 界 が 美 し く 輝 く ! 





そのコンセプトのもと
これまで12回の開催を積み重ねている
世界を変えるファッションショー

この映像を観るたびに
なぜかいつも心が感動で震えます








こちらもぜひ✨
観るたび感動が押し寄せます🥺



何度かいただいていた
世界を変えるファッションショーへの
観覧のお誘いメッセージにも
何故か尻込みするばかりで
メッセージの返信もできずにいたわたしが、
一歩踏み出すことがようやくできたのは、
ブログに書かれていた
メルマガ無料購読でした。

このメルマガを読みはじめてから
少しずつ自分の行動は変わってきたものの
自分が変われる自信はまったくないまま…

律子さんだけを頼りに心許ない気持ちで
初参加した第2回松本講座。



この1日が、 
わたしの身体じゅうに
激震が走るほどの
大きな転機となりました。


ずっとわたしが知りたいと思っていた
わたしが生まれてきた理由。

そして
これまで感じていた不条理さというか
なんで自分はこうなんだろう…?
という疑問や恨み辛みが
この講座で講師の方からお話を聴いて、


そうだった!
忘れてたけど、
わたしはこのために
生まれてきたんだった!

そうか!
だから自分はこうだったんだ!

と腑に落ちたのでした。


まるで、生きながら
生まれ変わったかのよう……



不思議なことに
講座が終わると
また聴きたくなり、
繰り返し聴くことで
毎回毎回、その時に応じた
学びと気づきをいただき、
本当に大切なことに気付かされます✨✨




以下お時間のある方のみ
お読みください。



今日は、松本市内にて
プロ技メイク講習💄と
自分の美しい人生映画の創り方講座を
ダブル受講してまいりました✨




モデルクリエイターであり
メイク講師のMikiさまの手の動きと説明に
受講者の皆さまが釘付けです🥰



今回プロ技メイク講習で
モデルをつとめられたMiroku Smileさま💕

Mikiさまのプロ技メイクで、
さらに美しく輝く姿に会場では
拍手が湧き上がりました✨

Miroku Smileさまのブログは
↓↓
 


今年2月✨



4カ月後の今日💕
プロ技メイク講師のMikiさまと✨



講座をご一緒している
素敵なみなさまのブログは
↓↓


 


わたしにとって大きな転機となった
生きながら生まれ変わった日に
受講した講座。




その講座の名前は、

自分の
美しい人生映画を創造する講座





これから
わたしたちは
どう生きるべきなのか。

先の見えないこの時代でも
自分の美しい人生映画を
創ることができます。



🌼心優しいママへ
🌼いつも頑張っている貴女へ
🌼愛情深い女性の皆さまへ



ぜひ学んでほしい
大切な大切なお話です🌷



守ろう!日本!
守ろう!世界!








今年12月までの期間限定✨

ホームレスから成功したあの人が伝える!


★コロナの真実!
今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、
恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た!







 


◆日程


・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(満員御礼終了)
・大阪:5/3(満席御礼終了)
・長野:5/17(満員御礼終了)
・東京:5/18(満席御礼終了)
・大阪:5/24(満席御礼終了)
・名古屋:5/31(満席御礼終了)
・長野:6/7(満員御礼終了)



【 今 後 の 講 座 予 定 】


◆大阪講座◆6月14日(日)

美しい人生映画を創造する講座

 


◆エントリー

bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず 
『美しい人生映画の創り方
講座エントリー』
ご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので予め御了承ください)




✨🎬🎥いよいよ始まります🎥🎬✨


〜6月13日放送スタート!〜


100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ

『change the world television』




★詳細→ こちらをクリック♬


 『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容

 ↓

2,200円(60分)

大ヒット公開!


CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world televisionリンク美道会

 

Q&A方式で

あなたの悩みや行先に

まさかのヒントが❣️


 

ご質問など

メッセージやコメントで

どしどしお問い合わせくださいハート


きっと貴女の人生変わります音符






講座を受講してみたい!


テレビ視聴をしてみたい!


美しい人生映画を創造する

PHPMって、一体どんなもの?


そう思われたら、貴女も
まずは無料メルマガを
読んでみませんか?

貴女の人生や世界が
180度変わっちゃうかもしれません!


 
THE BIDOの
女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪

↓↓↓

メルマガ登録は




最後までお読みいただき
ありがとうございますブーケ1ブーケ1 


世界を変えるファッションショー
サポーター・モデル・美道家
HSS型HSPアーティスト 高山 豊子