◎幸せを感じる時 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

月1200万を叶えた

脳科学ヒーリング

中野雅子です。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

    

<お客様実績>

願いを叶えたクライアント比率87%

感覚派ビジネスクライアント60%7桁達成超

 

・1回のセッションで

  月商1000万円超のエステオーナー

・1回のセッションで

月商300万円のコンサルタント

・2ヵ月で1000万円売上

のビジネスコンサルタント

・クロージングなしで

2週間で180万円売上

4ヵ月で臨時収入650万円

高額商品Webからお申込みが入る

ビジネスコンサルタント

・セミナー直後に200万円の臨時収入

・パートから正社員→モデル業へ

・オーディション合格してプロの大舞台

・理想のパートナーを望んだら芸能人

etc

詳しくは、こちら

 

脳科学ヒーリングの講座卒業生から

「仕事を辞めて、旅がする

流れになりました!」

と報告をいただきました。

 

とってもうれしい!

 

私が寝たきり生活の時に

読んでいたブログが

旅をしながら

仕事をするひとたちだった。

何をして、どのくらいの収入で

生活してるのか、

全然わからないけど、

 

みんな楽しそうに旅をしてる

ライフスタイルに憧れた。

 

2016年旅するヒーラー

という肩書で

セッションをしながら

全国各地旅をしていた。

 

 

それまで、ほぼ寝たきり生活

だったので、

旅なんてしたことがなかった。

ましてや、1人旅なんて、

​自分には無関係な世界だ

と思っていた。

 

最初の宿泊は、共同トイレの

古いドミトリーのゲストハウスから

スタートした。

知人の家に

宿泊させていただくことも

1度や2度ではなかった。

体力はないし、

​わからないことだらけで、

不安や大変なこともあったけど

でも、全てが幸せだった。

 

一日の終わりに

幸せ過ぎて、いつも布団の中で

泣いていた。

ビジネスの収支をみると

赤字だったけど、

お金はいつもあった。

 

「まこさんのように自由に

旅しながらセッションしたいです」

というお客様がきてくれる。

そして、数か月後、

「いつの間にか好きな時に

旅するライフスタイルに

なってました!」

と、ご報告がもらうことが増えた。

 

私が寝たきりの時に

ぼんやりと夢見た世界が、

​今、少しずつ叶えた私をみて

誰かの望みにつながっていることが、

うれしい。

 

そして、その誰かの

楽しんでる姿が

また別の誰かの願いになる。

 

夢は、自分だけのものではない。​

 

 

旅だけじゃなく、

楽しんでいる姿、

一生懸命生きている姿は

誰かの希望につながるもの。

 

 

 

 

過去の私に憧れられるように

生きたいなって思う。

 

 

 

今も寝る前布団の中で、

幸せ過ぎて、よく泣いている。

 

 

 

 

image

それでは。

まこ

 

 

 image

<募集中>

 ❁

【単発個別セッション】

7月限定 30分オンライン無料相談【ビジネス】

7月分3名➡満員御礼➡増席1➡満員御礼

~6月満員御礼・4月募集なし

個別セッション・個別相談会の申し込みはこちら↓クリック♪

image

個別セッションの詳細はこちら 

月1200万を叶えた

【脳科学を使った現実創造セミナー3days】

プレゼント!

公式LINEお友達になる!↓クリック♪

 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】