<お客様実績>
願いを叶えたクライアント比率87%超
感覚派ビジネスクライアント60%が7桁達成超
・1回のセッションで
月商1000万円超のエステオーナー
・1回のセッションで
月商300万円のコンサルタント
・2ヵ月で1000万円売上
のビジネスコンサルタント
・クロージングなしで
2週間で180万円売上
・4ヵ月で臨時収入650万円
・高額商品もWebからお申込みが入る
ビジネスコンサルタント
・セミナー直後に200万円の臨時収入
・パートから正社員→モデル業へ
・オーディション合格してプロの大舞台へ
・理想のパートナーを望んだら芸能人と
etc
詳しくは、こちら
「正直、前のコンサルの買い物は
失敗だったと思って。
嫌いじゃないんですけど・・・」
と、お客様。
話を聞いていくと、
コンサル料よりも売上があるので、
「失敗」ではない。
では、何が失敗だった、
と感じたのか?
コンサルとしての在り方や
サービス内容が好みじゃなかった、
とのこと。
好みを知る、という成果を
得たので、やっぱり失敗ではないと
個人的には思う。
私も歴代のコンサルの
やり方や在り方で「いいな」と
思った部分を採用して
今がある。
在り方が好みじゃない
ひともいたし、
やり方が自分に合わなかったひとも
いる。
だけど、人間として
嫌いじゃない。
自分には合わない部分、
得られるものを得られたら、
離れるタイミングで
離れているから、嫌いにはならない。
人って、嫌いになるまで
一緒にいるひともいるけど、
嫌いになる前に離れてあげると、
お互い嫌な思いをしないで済む
と思う。
話が逸れたけど、
これまでのコンサルの
「好みじゃない部分」
「好みの部分」を書き出していくと
次のコンサル選びの指針になるので、
おススメです。
それでは。
まこ
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