◎稼ぎ続けるを伴走するコンサルは? | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

月1200万を叶えた

脳科学ヒーリング

中野雅子です。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

    

<お客様実績>

願いを叶えたクライアント比率87%

感覚派ビジネスクライアント60%7桁達成超

 

・1回のセッションで

  月商1000万円超のエステオーナー

・1回のセッションで

月商300万円のコンサルタント

・2ヵ月で1000万円売上

のビジネスコンサルタント

・クロージングなしで

2週間で180万円売上

4ヵ月で臨時収入650万円

高額商品Webからお申込みが入る

ビジネスコンサルタント

・セミナー直後に200万円の臨時収入

・パートから正社員→モデル業へ

・オーディション合格してプロの大舞台

・理想のパートナーを望んだら芸能人

etc

詳しくは、こちら

 

初めて、ビジネスコンサルを

選んだ時、心理学出身

という共通点で選んだ。

 

 

 

何となく、共通認識や

大切にしている想い、

創りたい未来が似ているような

気がしたから。

 

 

未来の描くビジョンや

思想は共感できたし、

世界中旅をしている姿に憧れた。

 

 

目指す同じ世界を創りたかったけど、

毎回ケガをしたりと

体力的についていけなかった。

 

 

 

 

二人目のコンサルは、

心理学出身の男性にした。

 

 

 

心理学を使った集客術が

とても上手だった。

 

仕事量はマイペースで

少なく、

とても穏やかに見えた。

 

 

 

とても賢いひとだったけど、

私になぜお客様がいるのか?

を理解できなかった、のと、

そのひとについていきたい!

という欲が湧かなかったから

離れた。

 

 

 

 

3人目のコンサルは

ハイブランドやお金をみせるのが

うまく、SNS起業での集客が

上手なひとだった。

 

 

 

設定変更の講座をされていて、

ビジネスと設定変更の

学びができたから、選んだ。

 

 

だけど、いつも身体が

バキバキに疲れていていて、

いつも講座中に怒鳴っているひと

だった。

 

 

一緒にいると体調不良になったり。

怖くて緊張して、発言が

できなくなっていった。

 

 

 

4人目のコンサルは

全国を飛び回っている

楽しそうなひとだった。

 

 

コロナ過だったから、

「楽しそう」に

飢えていたんだと思う。

 

 

体力的にも、

3人目のコンサルの後遺症も

あって、恐怖心から

本音を言えないのがあって、

離れた。

 

 

 

 

で!5人目が現コンサルのめいさん。

 

腸内環境について

話されていたことにも納得していて、

体力がない、と言う話や

 

「お金がなくて、何かを諦めたり

できないひとを減らしたい」

という想いに、当時

強く共感してよく泣いていた。

 

 

ビジネスだけじゃなく、

私の身体に合った

人生丸ごと豊かになる視点で

コンサルをしてくださるので、

伴走をお願いして、早4年。

 

 

お申し込みをして、

すぐ176万を売上げて、

当たり前だけど

この4年間、コンサル代を

お支払いできなかったことはない。

 

 

 

それくらい、私には

合っていたんだと思う。

 

 

 

どの時代のコンサルでも

成果を出してきたけど、

 

私が7桁稼ぎ続ける

コンサルの条件として、

 

体力面と、創りたい未来の

ビジョン、思想に共感できること、

 

そして、私に合ったやり方を

考えてくれる、

この3つが揃うことが

大切なのだと思う。

 

 

 

 

あなたの

自分に合うコンサルは

どんなひとですか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それでは。

まこ

 

 

 image

<募集中>

 ❁

【単発個別セッション】

7月限定 30分オンライン無料相談【ビジネス】

7月分3名➡1名さま募集

~6月満員御礼・4月募集なし

個別セッション・個別相談会の申し込みはこちら↓クリック♪

image

個別セッションの詳細はこちら 

 

垢BANされたので、

新・公式LINEは現在準備中

 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】