◎14歳の私が問い続けることは | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

感覚と現実の融合

ヒーラー

中野雅子です。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

    

<お客様実績>

願いを叶えたクライアント比率87%

感覚派ビジネスクライアント60%7桁達成超

 

・1回のセッションで

  月商1000万円超のエステオーナー

・1回のセッションで

月商300万円のコンサルタント

・2ヵ月で1000万円売上

のビジネスコンサルタント

・クロージングなしで

2週間で180万円売上

4ヵ月で臨時収入650万円

高額商品Webからお申込みが入る

ビジネスコンサルタント

・セミナー直後に200万円の臨時収入

・パートから正社員→モデル業へ

・オーディション合格してプロの大舞台

・理想のパートナーを望んだら芸能人

etc

詳しくは、こちら

 

私がなぜ、脳科学や潜在意識を

使って、時短して

幸せな現実創造をしたらいいよ!

 

と、言い続けているのか

について。

 

 

 

中学時代、

足の手術で入退院を繰り返していた時、

出逢った心の優しい

いわゆる「社会不適合者」と呼ばれる

大人の影響があるかもしれない。

 

 

 

 

比較的小さな病院で

子どもは私だけだった。

 

 

 

家族以外の大人たちと

初めて長期間一緒に過ごして、

 

一見、身体的に健康そうな

優しいひとが

会社に行けないだけで、

入院しているのはおかしいなぁ

って、違和感を感じたのを覚えてる。

 

 

 


無邪気に笑ったり、

1人で悲しみや怒りと

向き合っている姿に

 

大人だからとか子供だからとか

関係なく、人間の生き様を

たくさん見たような気がした。

 

 

 

 

私の家族にはない

無邪気にふざけて笑う大人って

すごくいいなぁって

子どもながらに救われたような感覚があった。

 

 

 

 

 

私が退院して待っていたのは

幼稚園から一緒だった

闘病していた幼馴染の「死」の知らせだった。

 

 

 

 

最期の時まで

「将来の夢」を語っていたエピソードを

彼のお母さんから聞いた時に、

頭を殴られた感覚と

同時に胸が熱くなった。

 

 

 

 

 

自分は命をどう使いたい?

人生をどう楽しみたい?

 

 

 

 

 

それから、

精神障がい者自立支援施設で

働いてたときの

利用者さんの心の葛藤や

ピュアな心を感じた時や

 

保育園で勤務していたときに

もらった純粋な園児の言葉を

聞いた時に

いつも問われているような気がした。

 

 

 

 

自分は命をどう使いたい?

人生をどう楽しみたい?

 

 

 

 

 

つながるお空の上のあかちゃん

からのメッセージを

お伝えするようになって、

 

 

あかちゃんが生まれてくるときは

 

ママとあんなをして遊びたい♡

ママにもっと笑ってほしい

 

って「シンプルな願い」しか

ないのに、

 

 

大人になって、

私たちはどんどん複雑化した

本来の自分の願いではないものに

縛られているひとが多く、

 

自分自身を苦しめていることに

違和感がどんどん大きくなっていった。

 

 

 

 

自分は命をどう使いたい?

人生をどう楽しみたい?

 

 

 

 

 

 

脳の病気で3度の開頭手術と

長い寝たきり生活。

3年間の大切な記憶も失った時、

 

身体も動いてくれないし

ただただ長いトンネルを

ただ漂う時間だけが過ぎていった。

 

 

 

 

素直に「やりたい」ことも

「夢」も見いだせない。

 

 

でも、もっと幸せになりたい。

もっと、笑いたい。

 

というシンプルな願いは

諦められなかった。

 

 

 

 

身体が動くうちに、

自分が楽しみたいことを

存分に楽しみたい!

 

最期の時がきても

うんざりしているのではなく

あぁ、自分の人生最高だった♪

って、思いたいって。

 

 

 

 

そして、

そう思う人がたくさんいたら、

うれしい。

 

 

 

 

 

脳科学ヒーリングや

潜在意識をつかうビジネスに出逢って、

明かにわたしは、生きている喜びと

「笑顔の日」が増えた。

 

 

 

14歳の私が

問い続けている問が

今の現実まで連れてきてくれている。

 

 

 

いいなと思ったら、

リブログ・シェアはお気軽に♪

 

 

image

 

  

関連記事

◎わたしが売っているものは。

◎まこさんって、嘘がないですよね。

 

 

 

 

それでは。

まこ

 

 

 image

<募集中>

 ❁
第7弾めいまこセミナー
【富豪脳をインストール
稼ぎ続ける秘密のセミナー】

6月24日(月)

都内ホテル 15:00~

8名さま募集中

詳細はこちら↓クリック♪ 

image

 

【単発個別セッション】

5月分2名さま募集

~10月満員御礼・11・12月ありがとう企画満員御礼

個別セッション・個別相談会の申し込みはこちら↓クリック♪

image

個別セッションの詳細はこちら 

4月スタート!

uni覚醒ビジネス講座0期

詳細はこちら↓クリック裏口入学♪

image 

❁ 

【脳科学を使った現実創造セミナー3days】

セミナー動画プレゼント中。

ご登録はこちら↓クリック♪

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】