◎無料だとお申込みがある私、 有料だと申込みがない私。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

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開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

感覚と現実の融合

ヒーラー

中野雅子です。

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無料だとお申込みがある私、

有料だと申込みがない私。

 

と、感覚派ビジネスの

クライアントさんから

ぼやきが続いたので、笑

この話。

 

 

 

 

 

 

 

数字のマジックに

ハマっているときの

幻にすぎません。

 

 

 

 

 

無料でも、有料でも、

お客様が

本当に欲しい商品だったら、

お申込みがあります。

 

 

 

 

 

 

現に相談者①のクライアントさんは

高額商品は売れている。

 

 

ただ、無料の商品と比べて、

申込数が少ない。

 

 

 

有料だから申込みが、

ないんだ。

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

飛躍が過ぎます。笑

 

 

 

 

 

正しくは

有料も○名あった

 

 

 

 

1名でもお申込みがあったら、

その1名のためにできることを

考えるといい。

 

 

 

それが、近道。

 

 

 

 

 

 

相談者②は

そもそも有料商品を売っていない

から、有料商品にお申込みがない。笑

 

 

 

 

 

 

「有料商品が売れない」

罠に自分ではめないように、

お願いします。

 

 

 

 

 

 

でね、何より、

 

 

この商品、最高!!

みんな買ったらいいのに!!

 

って、自分自身が商品に

震えてたら、

商品って、売れないことはないんです。

 

 

 

 

売れても売れなくても、

このサービスって最高だから、

紹介したい!!

 

って、自分自身が商品に

夢中な時は、お申込みの数は

気にならないよ。

 

 

 

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それでは。

まこ

 

 

 

 

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