◎人生のステージが上がるとき | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

潜在意識と現実の融合

ヒーラー

中野雅子です。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

    

<お客様実績>

願いを叶えたクライアント比率87%

感覚派ビジネスクライアント60%7桁達成超

 

・1回のセッションで

  月商1000万円超のエステオーナー

・1回のセッションで

月商300万円のコンサルタント

・2ヵ月で1000万円売上

のビジネスコンサルタント

・クロージングなしで

2週間で180万円売上

4ヵ月で臨時収入650万円

高額商品Webからお申込みが入る

ビジネスコンサルタント

・セミナー直後に200万円の臨時収入

・パートから正社員→モデル業へ

・オーディション合格してプロの大舞台

・理想のパートナーを望んだら芸能人

etc

詳しくは、こちら

 

  

約4ヵ月ぶりのご案内です。

 

 

まこさんの選ぶお店で

セッション受けてみたい♪

 

まこさん、どうやってレストラン

見つけてるんですか?

 

まこさんの選ぶお店は

記憶に残りますね!

 

 

最近では、月1000万稼ぐ

経営者からも、

お店選びのご相談を

受けるようになりました。

 

 

とてもありがたいことです。

 

 

 

私自身、セミナーの懇親会の

お店選びに一番エネルギーを注ぐくらい

お店選びは大切にしています。

 

 

 

私がお店選びを大切にしているのは、

単純に食べるのが好きだから、、

という理由だけではありません。

 

 

 

 

誰と何を食べるか?

 

 

 

 

2016年、稼ぐとか、

稼がないとか、ビジネスの

「ビ」の字も頭になかった私が、

ひょんなことから、参加したディナー。

 

 

 

稼ぐ経営者と

お食事をしながら、

お仕事のアドバイスを頂いた時、

私の世界は変わりました。

 

 

 

image

 

 

その特別な空間と

美味しいお料理とサービスの中で

私の中になかった情報が

ビジネスの扉を開くきっかけでした。

 

 

 

 

それから、

ビジネスの学びと一緒に

ひょんな流れから

億稼ぐ方たちとお食事の機会があり、

その度のお仕事が増えたり、

ステージが変わる

現実になっていったのです、、

 

 

 

image

 


2020年、

【億稼ぐ経営者が選んだお店】で

セッションを受けたのが、

月100万を稼ぎ続ける

きっかけに。

 

 

 

 

稼ぐひとが選ぶお店、で

億稼ぐひとからセッションを受ける、

話をする、ことが、

私にとっての次のステージへの

パターンになったのです。

 

 

image

 

 

嘘みたいだど、

自分では選ぶことのないお店で

自分の思考にはないアドバイスや

潜在意識をもらうには

一緒に食べるのが早い♪

 

 

 

image

 

ということで、

最近は継続のクライアントさんのみ、

対面セッションをしてましたが、

 

リクエストをいただいたので、

 

 

【まこさんと行く!星付きレストラン♪

ステージチェンジもぐもぐセッション】

のご案内です。

 

 

お鮨、フレンチ、鉄板焼きなど

予約が取りにくいレストランや

ミシュランの星付きレストランの中で

今のあなたに必要なエネルギーの

お店を選ばせていただきます。

 

 

 

美味しいお料理をいただきながら、

次のステージに行ってみませんか?

 

 

 

こんなひとにオススメ

◎私のためのサービスだと思ったひと♪

◎よくわかんないけど、ワクワクする♪

◎月商年商を上げたい!

◎叶えたい夢がある!

◎人生を楽しみたい!

◎ビジネスのノウハウには飽きている

◎人生のステージを変えたい!

◎美味しいものが好き

◎普段ゆっくりお食事をする機会がない

◎いつも同じパターンのお店に行っている

◎まこさんと会ってみたい

◎まこさんともぐもぐしたい

 

 

こんなひとにはおススメできません

◆これにいけば、何とかなると思うひと

◆身体が疲れているひと

 

 

image

 

 

 

 

 

【まこさんと行く!

星付きレストラン☆ステージチェンジ

もぐもぐセッション 詳細】

 

❖場所 東京都内のレストラン、他

 

❖時間 ご希望をお伺いした上、

    お店が決まり次第、ご連絡します。

 

❖料金 44万円(税込)

 

 

❖募集人数 限定1名さま 

 

 

❖もぐもぐ後2週間メッセンジャーサポート

(質問し放題♪)

 

❖アフターフォロー

 オンラインセッション30分

 

 

お申込みはこちら

 

(現在2024年10月以降のご案内になります。)

 

 

迷われている方は

無料30分相談会にお越しください。

ご相談はこちら

 

(迷っている時は、答えが出てますよ)

 

 

 

 

味と空間をゆったり味わっているだけで、

変わる現実を体感しましょう。

 

 

※お店選びのクレームは受け付けません

 

 

image

 

 

image

image

 

image

 

 

人生を豊かにする書き換えは

五感からの刺激が早いです。

 

関連記事

◎今回のステージはL'OSIER

◎とっても楽しくて幸せな体験

◎三ツ星レストランを上にしていた私

◎「夢」を叶えるもぐもぐランチ会でした♪

◎「食べる瞑想」ランチ会でした。

◎不思議と味覚がいつもと違う感覚に。

◎give or take?

◎こんなに豊かな時間があったなんて、、、

 

 

それでは。

まこ

 

 

 image

<募集中>

 

詳細はこちら

個別セッション・個別相談会の申し込みはこちら↓クリック♪ 

image

❁ 

【脳科学を使った現実創造セミナー3days】

セミナー動画プレゼント中。

ご登録はこちら↓クリック♪

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】