◎素直さ、とは | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

あなたの「夢」を叶えます。

 

感覚派の勉強迷子が

脳科学ヒーリング×潜在意識で

人生を遊ぶように生きる世界へ

 

月400万稼ぐ

ライフスタイルコンサルタント

なかのまさこです。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

    

<お客様実績>

願いを叶えたクライアント比率87%

 

・1回のセッションで

  月商1000万円超のエステオーナー

・1回のセッションで

月商300万円のコンサルタント

・4ヵ月で臨時収入650万円

高額商品Webからお申込みが入る

ビジネスコンサルタント

・セミナー直後に200万円の臨時収入

・パートから正社員→モデル業へ

・オーディション合格してプロの大舞台

etc

詳しくは、こちら

 

  

こんにちは!

 

 

素直って何かがわからなくなりました

 と、クライアントさん。

 

 

 

 

特に頭の中でぐるぐる

考えちゃう癖が強い

ひとは、

 

素直になりなさい!

 

って言葉に

身体が拒否反応がでる

かもしれません。

 

 

 

私も素直なタイプではなかったから

気持ちはよくわかる。

 

 

 

これは

思考パターンの1つだと思う。

 

 

 

 

ここで

自分は素直ではない、

と思う人は、

 

 

 

素直さ、とは?

 

 

 

どういうひとか?

をひたすら書き出してみてほしい。

 

 

 

そして、

その書き出した人や特徴と

「自分」を照らし合わせてみて。

 

 

 

本当に全て違うのか?

 

1つは一致する部分もある

かもしれない。

 

 

 

1つでも一致したら、

自分は素直なひとに

仲間入りしてもいいことになる。

 

 

 

 

 

1つも照合できなかったら、、

書き出した素直なひとの特徴を

行動してみる。

 

 

 

素直な人間として、

生活してみる。

 

 

 

 

この時、感情や思考は

モヤモヤすると思うけど

置いといていい。

 

 

 

 

行動していくうちに

感情や思考のモヤモヤが

なくなっていく。

 

 

 

素直なひとって、

こういう行動選択をするよね?

って意識して行動していたことも、

無意識に動けるようになる。

 

 

 

 

「素直さ」の獲得。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

「自分は素直じゃない」

と思うことも

「自分は素直」って

思うことも

自分が勝手にジャッジをしてるだけ。

 

 

 

セルフイメージ。

 

 

 

他人からの評価は

関係ない。

 

 

 

だったら、根拠もなく

「素直な自分」として

生きてみたらいい。

 

 

image

 

 

私は、子供の時から

素直じゃない自分が嫌いだった。

 

 

 

その時間は

孤独で

なんか、苦しかった。

 

 

 

それは、今思うと

傷つくのが怖かったから

だと思う。

 

 

 

これ以上、傷つきたくない!

 

と、自分を守るために

作り上げた思考パターンだった。

 

 

 

 

 

「私ってなんて素直なんだろう」

ブツブツ声に出した時、

涙が出たのを覚えてる。

 

 

 

 

素直じゃない自分を

一番罰していたのは

私自身だったのだ。

 

 

 

 

image

 

 

現実創造で大切なことは

素直でも素直じゃなくても

どっちでもいい。

 

 

 

自分が自分のことを

罰し続けるのが

問題だったりする。

 

 

 

本人が素直じゃない自分が

気に入っていたら、

問題ない話だよ。

 

 

 

 

 

それでは。

まこ

 

 

 image

<募集中>

5月分募集 2

~4月満員御礼

詳細はこちら

個別セッション・個別相談会の申し込みはこちら↓クリック♪

image 

 ❁ 

読むだけで書き変わる!?

私が月7桁稼ぐまでに

インストールした潜在意識 全文 72P

大公開↓こちらクリック♪

image

 次回5/1  牡牛座の満月

【潜在意識を書き換える無料ヒーリング】

を開催中。

【脳科学を使った現実創造セミナー3days】

セミナー動画プレゼント中。

ご登録はこちら↓クリック♪

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】