◎幸せ過ぎて怖い?の真意。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

勉強迷子が脳科学×ヒーリングで

楽しく月商7桁稼いだ

現実派ヒーラーなかのまさこです。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

お客様実績は、こちら

 

 

  こんにちは!

 

 

今日からセッションが続きます。

 

 

昨日はゆっくりしようと

思っていたのですが、

 

 

散歩に出かけたら、

楽しすぎて、

電池が切れるまで

歩き続けてました。笑

 

 

 

ただの御上りさん。爆

 

 

 

気づけば毎日1万歩。

健康かよ!?

 

image

電池が切れたので、パフェタイム♡

感動レベルに美味しかった!バラが綺麗♡

 

 

 

この数日、

幸せだな、って

しみじみ感じてます。

 

 

 

 

幸せすぎて、怖い!

って言葉をドラマで

聞いても

 

 

 

幸せが何で怖いの?

って思うタイプ。

 

 

 

 

こんなに幸せを

感じていいのだろうか?

 

って、思っちゃうのは

ホメオスタシスのせいもあるけど、

 

 

 

 

本当は、

 

(自分なんかが)

こんなに幸せを

感じていいのだろうか?

 

なんだよね。

 

 

 

幸せになりたい!

お金が欲しい!

豊かになりたい!

って願っているひとも

 

 

 

 

(自分なんかが)

って、どっかで思っていると

しあわせな自分を受け取れない。

 

 

 

 

自分の幸せを許してないのは

自分だったりして。

 

 

 

 

受け取ってもいい

今すぐ幸せになってもいいに

決まってる!

 

 

image

 

 

帰宅したら、

リモートワークしてる旦那さんが

こんがり日焼けしていて、

爆笑しました。

 

 

陽当たり良好が

証明された瞬間ですw

 

 

 

異国に来たのかと思うくらい

暑いんですよね、、、。

 

 

 

 

 

帰宅したら、

リモートワークしてる旦那さんが

こんがり日焼けしていて、

爆笑しました。

 

 

陽当たり良好が

証明された瞬間ですw

 

 

 

異国に来たのかと思うくらい

暑いんですよね、、、。

 

 

帰宅したら、

リモートワークしてる旦那さんが

こんがり日焼けしていて、

爆笑しました。

 

 

陽当たり良好が

証明された瞬間ですw

 

 

 

異国に来たのかと思うくらい

暑いんですよね、、、。

 

それでは

まこ

 

 

 

 image

<募集中>

❁ 

9月分募集中 4名さま

8月分募集なし

~7月分満員御礼

 

個別体験セッション・

個別セッションはこちら↓

 

image 

 ❁

 次回は9/7  乙女座の新月

【潜在意識を書き換える無料ヒーリング】

を開催中。

【脳科学を使った現実創造セミナー3days】

セミナー動画プレゼント中。

ご登録はこちら↓

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】