◎願いが叶ってない人は〇○を見直そう。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

勉強迷子が脳科学×ヒーリングで

楽しく月7桁稼いだ

現実派ヒーラーなかのまさこです。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

 

こんにちは!

 

 

あなたの望みはなんですか?

 

 

・お金に困らない人生

・イライラするひとと関わらない人生

・健康の不安がない人生

など

 

 

 

否定形で望みを話す人が多いのですが、

潜在意識は「否定形」を認識できないため、

否定形の願いは叶いにくいです。

 

 

 

そもそも、否定形の願いって、

「現状」の悩みを解決する

【不足を補う】ことが多い。

 

 

 

あなたが生まれてきたのは

不足を補うためですか?

 

 

 

違いますよね。

 

 

 

わたしたちは、自分の

人生を楽しむために

命を使っています。

 

 

 

 

 

・お金に困らない人生

・イライラするひとと関わらない人生

・病気の不安がない人生

など

・使いたいときに必要な

 お金がある人生

・信頼し理解できる仲間と

 楽しい時間を過ごす人生

・旅行や日々の生活を楽しむ

 ための健康がある人生

など

 

 

想像した時に

ワクワクするものが

本当の願い。

 

 

 

image
 

 

◎日当たりの良い・窓の大きな

 気持ちのいい家に住んで

 家族とリラックスしがら、

 笑顔で過ごす

◎お互いを尊重しあえる個性豊かな

 脳科学ヒーラーを輩出し、

 「自分の人生、最幸!」と

 思うひとを多く増やす。

◎象と一緒に暮らす。

 

 

これが、目下今の私の願い。

 

 

 image

<募集中>

 【6月分募集 3名さま♡

脳科学ヒーリングの他、

ビジネスサポートのご相談もどうぞ!

image 

 ❁

次回の満月ヒーリングは

6月10日 双子座の新月。

【どんなことでも、

新鮮な気持ちでワクワク楽しむわたし】

をテーマに無料ヒーリングをお届け!

ご登録はこちら↓

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】