◎見知らぬ男性が旦那さんだった、、、 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

勉強迷子が脳科学×ヒーリングで

楽しく月7桁稼いだ

現実派ヒーラーなかのまさこです。

❖はじめましての方はこちら→自己紹介

 

 

こんにちは!

 

 

長くお付き合いくださっている方が

先日のこの記事を読んで

仲が良くて、よかったよかった。

とメッセージをくれました。

 

 

    

 

今でこそ、

旦那さんと旅行に行ったり、

仲悪いイメージはないかも

だけど、

 

 

数年前まで

本当にパートナーシップは

最悪だった。 

 

 

 

私は、脳の手術の後遺症で、

2007年~2010年の記憶がない。

 

 

記憶力が少し戻ったとき、

見知らぬ男性が夫として、

一緒に住んでいた。

 

 

 

 

これが私の

旦那さんとの出会いの認識。

 

 

 

体調不良の上に

自分との心の折り合いを

つけることができずに、

モンモンとした日々が続いた。

 

 

 

 

「離婚」という2文字が

何かあるといつも脳裏を

よぎっていた。

 

 

 

 

 

有名な縁切り寺にもこっそり

通ったり。w

 

 

image

 

 

 

脳科学ヒーリングに出逢って、

一番の変化は

夫婦仲良く穏やかに幸せに 

暮らせるようになったこと。       

 

 

 

 

これまで夫婦関係の

パートナーシップで

悩んでいた継続生も

みんな、

良好なパートナーシップに

なってから、

仕事や豊かさを手に入れていった。

 

 

 

 

生活の基盤になる関係が

良好になると、

安心して拡大のフェーズへ。

 

 

 

 

image

 

縁切り寺で私が願っていたこと。

 

 

私の人生の拡大に

不要な縁は切ってください!

拡大につながるご縁をください!

 

 

旦那さんは拡大に

どうやら必要なご縁らしい。w

 

 

 

これからも、よろしくね💓

 

 

 

 

関連記事

快適生活を送ってたら夫が出世したらしい。家族で悩んでいるなら、行動は1つ。

愛され妻は楽しむためにカードを使う!貧乏脳よ、さようなら。

●それでダメ。絶対!

 

 

 

 

それでは。

まこ

 

 

 image

<募集中>

 【6月分募集予定 3名さま♡

~5月満員御礼♡

脳科学ヒーリングの他、

ビジネスサポートのご相談もどうぞ!

image 

 ❁

次回の満月ヒーリングは

5月26日 射手座の満月。

【新しい環境を恐れず、

 新鮮な気持ちで挑戦を楽しめるわたし】

をテーマに無料ヒーリングをお届け!

ご登録はこちら↓

image 

お客様ご感想集 

【現在募集中のメニュー一覧】