【雲仙TRIP①】先日のインスタイベントの裏側 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造する仲間を絶賛募集中!!


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

明日はインスタストーリーでパワーをお届け♡ 

開催するきっかけになった

パワースポットに行った経緯を書いていこうと思います。

 

 

時間がある方はお付き合いください!

 

 

この1年。

わたし、悩みがありました。

 

食いしん坊インスタアカウントをご存知の方は

感じていたかもしれませんが、

更新が滞ってました。

 

 

かき氷の。

 

 

image

 

 

upしてないだけで

食べていたんですよ。

この1年。。

 

 

 

でも、完食できないことが増えました・・・。

 

 

 

わたし的には、

もう雪山登山のように

命を懸けて

かき氷にアタックしているわけです。

 

 

 

2杯は震えながらいけていたのに、

(ある意味本当に命がけ)

1杯ですら、震えてくじける日が増えました。

 

 

 

 

で、先日、3口くらい食べて、

百恵ちゃんが引退で

マイクを静かに置いたように、

スプーンを置いてしまったんです。

 

 

 

 

それを見ていた旦那さんが、

戦力外通告をするかの如く

 

カキゴオリストを名乗るのを辞めるんだね?

 

と問いかけるものだから、

うなずくじぶんがいて。

 

 

 

走馬灯のように

三浦雄一郎さんの顔が脳裏を過ったり、

(一緒にしちゃいけない方。でも気持ちはそれくらいの気持ち)

TBSのバースディのテーマソングが流れたり、

もう、脳内忙しい

あー、忙しい(笑)

 

 

「あなたは覚えているだろうか・・」東山紀之さんのナレーションも聞こえたw

 

 

グルテンフリー生活になって、

スイーツの面は

ふわふわのかき氷が

大きな癒しになっていたわたし。

 

 

 

全国出張の際は、

ふわふわかき氷をごはんにしていたし。

 

台湾で迷子になったときも

タイで疲れ切ったときも、

ホッと一息癒してくれたのは

かき氷でした。

 

 

それを完食できないなんて・・・。

引退する日が来るなんて・・・。

 

 

 

ということで、

 

引退試合に長崎県で

一番有名なかき氷屋さんに

行くことにしたんです。

 

 

ここで食べられなかったら、即引退。

 

 

 

その最終決戦の地が、

狸山まんじゅう。

 

 

 

9時から整理券を配り始めるため、

夏や土日は時間までに行かないと

整理券が完売してしまうくらいの人気。

 

 

 

行くには、車でしかいけず、

8時オープンするレンタカーでは

間に合わない場所。

 

 

と、後回しにしていた狸山まんじゅう。

 

 

旦那さんが平日休みが取れたので、

急遽、行くことになったんです。

 

 

強制、狸山まんじゅう。

こんなときの旦那は厳しい。

 

 

 

でも、わたしは楽しみというよりも

 

どうせ、

また残しちゃうかもしれないし・・・・。

 

 

その地域に行くなら

 

 

パワースポットと

呼ばれる場所にいって、

みんなに喜んでもらえる

イベントをやりたい!!

 

 

という望みが出てきたので、

冒頭のインスタイベントをすることにしました。。

 

 

 

つづきます。

 

それでは。

まこ

 

 

 

 

 image

<募集中>

 口紅10/24 沖縄出張

今後の出張予定

 

<9月セッション可能日>

3・4・7・8・91415・18・25・29・30
(上記以外もご相談ください)

 

 

 口紅「夢を叶える」ヒーリング講座

口紅夢を叶えるプライベート継続レッスン

【7月分 満員御礼】

 【8月分 満員御礼】 

【募集中!9月分 2名様 →1名様】

 

口紅【ご案内】幸せを感じる∞単発個人セッション。 

本気で人生を楽しみたい方大募集♡

 

【満員御礼】つながるあかちゃんのコンサルセッション 

 【次回募集未定】

image

 

口紅お問合せ・最新のイベント情報は

新月・満月ヒーリングは公式LINEからどうぞ

↓↓↓

image

検索は@tjy5794

 

 

口紅ライブ配信はインスタラムから

↓↓

image

 

 

口紅ブログでは書けないヒミツの内容はメルマガで配信中。

↓↓

image

口紅お客様ご感想集