注意!ポジティブ教ではありません(笑) | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造する仲間を絶賛募集中!!


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

今日は、オンラインセッションでした!

 

 

image

 

一年前、ご主人とのお離婚を考えていた方です。

 

’会いたい’

’そばにいたい’

 

って素直に思える’今’。

 

素敵ですよね♡

 

1年前は想像できなかったことが

現実化してるんです。

 

 

 

image

太陽が元気だったので、出島に散歩に行ってきました♡気持ちいい場所。

 

 

なので、1年後なんて、

今、想像なんてできるわけがない。

 

 

半年後ですら、

じぶんの創造次第では

想像以上のしあわせが待っているのだから。

 

 

それだけ、脳みそって

鍛え方によっては

オートで有能にも低脳にもなる。

 

 

image

 

で、あるあるだと思うのですが、

 

ポジティブ教ではないんですよ!

 

 

無理やり前を向いたり

ポジティブに考えなきゃって、

じぶんに嘘をつくのは、

エセポジティブ。

 

 

じぶんの感じている感情を無視してるんです。

 

 

脳みそを鍛えたから、

結果的にポジティブな思考や行動、

現実が変わっちゃうかもしれない。

 

 

結果、

好みの現実になるのですが、

 

でも、じぶんの感情を偽って

嘘をついていたら、

現実は変わんないです。

 

 

 

じぶんの現在地がみえていないので。

 

 

 

もっと豊かになりたい!

しあわせになりたい!!

 

ってオーダーされる時点で

すでに、前向いてるじゃないですか!

 

 

自然と前向いて、

自然とポジティブになるのが、

脳みそが鍛えた結果です。

 

 

 

でね、

ポジティブ、ポジティブって

ずっと書いてますが、

 

ネガティブな感情って

全く悪いことじゃないので!!

 

これも誤解無きよう。

 

感じたくない好みはあると思うけど。

 

 

 

全然、どんな感情もあっていい。

 

だって、にんげんだもの。

生きているんだもの。

 

 

 

そもそも、

’ポジティブ’と’ネガティブ’という基準すらない。

 

 

ジャッジしているのは、

いつもじぶん自身。

 

 

 

感情に対して、

どうして、わたしは今、その感情がわいてくるのかな?

って、問いかけをしてほしい。

 

 

 

そこに設定のお宝があるから。

 

 

エセポジティブ、反対です!!真顔

 

 

それでは。

まこ

 

 image

<募集中>

 

 

 

今見ている現実を本気で変えたいならコチラ♡

満足度№1セッション

<次回の募集未定>

↓↓↓

image

クリック!

 

 

単発の個人セッションはこちらがおススメ!

脳×ノート♡

↓↓↓

image

 

 

 

お問合せ・最新のイベント情報は

新月・満月ヒーリングはLINE@からどうぞ

↓↓↓

image

検索は@tjy5794

 

ブログでは書けないヒミツの内容はメルマガで配信中。

↓↓

image

お客様ご感想集