【台湾TRIP】台湾から帰ってきました!!じぶんの’喜び’のステージの現在地って? | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造する仲間を絶賛募集中!!


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

昨日、台湾から帰国しましたー!!

 

いやー、旅っていいですね!!!

 

 

何がいいかって、

じぶんの思い込みというか概念が

壊れるんですよ(笑)。

 

 

 

 

 

誰と一緒に旅をするかで

めっちゃそれが出る。

 

 

で、今回、

じぶんが’これがすき’って思ったものって

意外と、もう違うんだなぁって、

感じました。

 

 

台湾、3年前くらいに行っているのですが、

すごく好きな国なんですよ。

いい思い出ばかり。

 

 

 

食べ物とかね!

かき氷とかね!!

土地勘もあるしって。

 

 

だから、逆にいろいろ油断してました…(笑)

油断してたんです・・・。

 

 

じぶんの’好み’が

変わっていたことに

気づいてなかった滝汗

 

 

行動や思考レベルで、

好みが違くなってたんです。

 

 

これには、本当にびっくりしたw

 

 

ただのじぶんの現在地確認不足!!滝汗

 

 

 

 

それでも全部叶えてきた旅。

 

悲しいや怒りは感じなくて。

 

 

でも、じぶんを満たすことを’怠る’と

じぶんに腹が立つの。

 

 

 

じぶんの喜びが変わっていると、

’満たす’行動ができないんですよ。

 

 

だって、どれが’今’の

じぶんの好みかがわからないから。

 

 

そうすると、’何かがおかしい・・・’って

その腹の底の声が聞こえて

やっと気がつくの。

 

 

あぁ、’今’わたし

こんなことがしたかったんだ!!ポーン

 

 

 

で、即行動すると、

やっぱり心地いいわけデレデレ

 

 

ホテルのお風呂にびっくりした(笑)
入浴剤が欲しくなった瞬間♡テレビ見てなけどw
寝る時間よりもお風呂に時間をかけたら、
身体が元気だった!
 
 
 

 

3年前と、大して興味が変わらないようにして

同じ’台湾’という国で

楽しいと思えること、心地いいことが

がこんなに違うんだ!

 

 

 

 

この気づきは、めっちゃ大きかったです。

持っていったガイドブックは3年前のものだしw

もはや地図しか見てないし。

 

 

仕事の神様、行天宮にもお礼してきたよ♡
お金のセミナーの参加者さんの繁栄を祈願してきました!
 
 

 

 

3年前の台湾旅行後の

 

 

宮古島、神戸、名古屋、

タイ、長崎、北海道、

 

 

これまでのいろんな旅が

’今’の好みになって

旅の設定もオートで変わってたんです。

 

旅=日常

 

になっていたことに気づいたのが

今回の旅の大きな収穫だった。

 

 

 

だって

スタバでコーヒー飲んで仕事してるんだもん(笑)

いつも通りw

 

 

 

日常生活の好みが変わってるもんね。

 

 

そりゃ、3年前の好みに違和感を感じて当たり前だわ。

 

 

それでも、

めっちゃ楽しくて、

顔の筋肉、

腹筋が痛くなるくらいめっちゃ笑った。

 

 

わたしは、こんなに楽しそうに笑っているのかって

みんなの写真をみて、びっくりした。

 

 

みんなで紅茶の飲み比べをしたよ♡

めっちゃ贅沢♡

 

 

 

わたしにとって台湾は

「陽」に転じる国であることには変わらなくて。

 

 

毎日幸せで、毎日泣いてたw

感謝しかわかなくて。

 

疲れもあるのかもしれないけど(笑)

 

 

だって、

いつも優しいひとが現れて、

護ってくれるのー!

 

 

 

 

 

旅先では、わたし、

幸福度が高くていつも泣いちゃいます。

 

しあわせだと涙腺崩壊しがちw

 

 

はじめての夜市もおいしかった!たのしかった!

 

 

 

 

それでもやっぱり

かき氷もスイカジュースも美味しかった♡

 

 

 

今度はいつ行こうかな? 

 

夕日の雲海が美しかったー♡

 

 

あなたの’今’の喜びのステージも

もしかしたら、違うかもしれませんよ!!

 

 

それに気がついたら、

絶対世界は優しくなるから♡

 

 

【台湾TRIP②】音声を撮ってきました♡みんなすぐにしあわせになれるよ! 

つづく。

 

それでは。

まこ

 

 image

<募集中>

 

5/19 令和元年みんなでさっさと豊かになろう♡

お金と愛のセミナー

詳細はこちら

↓↓↓

image

 

 

今見ている現実を本気で変えたいならコチラ♡

満足度№1セッション

↓↓↓

image

今すぐクリック!

 

 

単発の個人セッションはこちらがおススメ!

脳×ノート♡

↓↓↓

image

 

 

 

お問合せ・最新のイベント情報は

新月・満月ヒーリングはLINE@からどうぞ

↓↓↓

image

検索は@tjy5794

 

ブログでは書けないヒミツの内容はメルマガで配信中。

↓↓

image

お客様ご感想集