振り返るとじぶんの変化に気がつくもの♡来月台湾行ってきまーす!! | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造するお手伝いをしております。


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

満月ヒーリングの音声でも

ちょっとお話したのですが、

来月、台湾に行ってきまーーーす! 

 

 

現地集合、現地解散の会。

 

 

ドキドキ緊張するーー!!

 

ひとり出国、現地まで無事にたどり着けるのか!? 

大丈夫か?わたしーーー!!

 

チケットの手配も

飛行機の予約も

国内旅行気分で、ぽちっとしていたけど・・・。

 

 

夫に確認してもらったら、

いろいろと抜けてることが判明ーー滝汗

 

 

今まで、夫や友人に丸投げしていたので、

知らないことが・・・。

 

 

 

ま、台湾なら、

おととし行ったし、きっと大丈夫・・・なはず滝汗滝汗

 

 

 

てんやわんやしているわたしをみて

夫が言った言葉。

 

毎年、海外旅行に行ってるってすごいねーー。

 

 

確かに。

毎年、行ってる。

 

しかも今回の目的は、

逢いたいひとに逢いにいくだけ(笑)。

 

 

 

1年に一回、海外旅行なんて、

数年前のわたしからしたら、

考えられなかった。

 

 

しかも、現地集合の会、とかw

 

 

言われてみないと、わかんないけど、

ふと、振り返ったときに

変化してることって、たくさんあるんだろうな。

 

 

もっと、旅したいな。

 

と想っていたけど、

国内外問わず、叶っているんですよね。

 

 

台湾帰りのこちらのセミナー、

熱量が半端ないのではないだろうか・・・。

 

 

そんな中、

プライベートレッスンのクライアントさまから♡

 

image

image

 

こわいよねーー!!

めっちゃわかるわーー!!

 

と想いながらも、

 

ひとり旅、すごいかっこいいなぁ。

 

と、うれしくなりました!

 

 

 

タイミング、本当つながってますね(笑)

 

それでは。

まこ

 

お知らせ