【ご感想】わたし、これでもこんなに変わったんですよーーー♡ | スピリチュアルと現実の融合 ∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

スピリチュアルと現実の融合 ∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造するお手伝いをしております。


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

今週もノートセッションをさせていただいております!

 

ひとりでここでいくのは難しい―!

 

とのお声があちらこちらから聞こえてきてますw

 

 

さすが、わたしのクライアントさんって、感じ(笑)

 

 

じぶんで、難しくしちゃっているんですよ。

まじめだからw

 

 

 

ノートセッションのモニターさんに

ご感想をいただきました。

 

image

 

☆お申込みいただいた理由を教えてください

 

ヒーリング講座を受けてから自分なりにノートに書き出していたが、

自分で答えを出せるというか、

自分でもやもやを解消できるようになりたかった。

 

 

☆セッションのご感想を教えてください

 

そんな風に見ていくのかー、と自分を掘り下げていくヒントが満載だった。

あちこちに散らばってたものが一つになる感じ。

思いがけない自分をたくさん見れた(発見できた)

 

 

☆なかのまさこの印象を教えてください

 

何度もお会いしてるので(笑)

会うたびに、女性らしさ、柔らかさ、人間味(爆)が増してる気がします。

威圧しない強さ、みたいな(笑)

 

 

☆このセッションをどんな方におススメしたいですか?

 

変わりたい、より自分らしくありたい、

と思いながらどうしたら良いかわからない人。

 

自分でもやもやを解消したい人。

 

ありがとうございました!

今後もよろしくお願いします_(..)_♡

 

image

 

ありがたいことに

わたしの全メニューを網羅してくださっている方なのですが、

 

変わりたいより、自分らしくありたい方におススメ。

 

って、すごいわたしの意図を理解してくださっているなぁ

と、うれしくなりました!

 

 

 

そう、わたしが意図しているのは

プライベートレッスンでも、そうなんですが、

 

みえている現実を変えたいんですよ!

 

そのために

じぶんをとことん知って、

じぶんらしさって何なのかを

受け入れていただきたいんです。

 

 

じぶんを変えるのとは、

また違うんです。

 

 

じぶんらしさを知って言ったら、

結果的に変わっちゃった!

 

って感じ!!

 

 

 

長くお付き合いさせていただいているのですが、

 

わたし、こう見えて、

すごく変わったんですよー!!!

 

と、言ってくださったのが、

すごくうれしかったです^^

 

 

本当に元気に変化されたんです!

感涙♡

 

 

 

継続的にサポ―ト、フォローアップのご希望をいただいたので

サポートできるものを

考えていこうと想います!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

それでは。

まこ

 

お知らせ