2019年へそのわ。の展望。賢く願いを叶える女性募集♡ | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

 

ようこそ!
「へそのわ。」へ!!
2006.2008.2013年に開頭手術を経て、約10年の寝たきり生活から
ゾウと生活することを夢見て、
あらゆるヒーリングを学び、健康体へ。
女性が元気に、じぶんらしく生きれば世界平和をモットーに。
脳科学にもとづいたヒーリングにて、
愉しいカラフルな人生を創造するお手伝いをしております。


❖はじめましての方はこちら→自己紹介
❖新月満月ヒーリングはLINE@で無料配信中→https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f
❖ご質問・お問い合わせは
LINE@からお気軽にどうぞ!

 

こんにちは!

 

プライベートレッスンのお問合せをいただきましたので、

こちらでも今後の展望について書いていきますね♡

 

 

 

来年から、プライベートレッスンの期間が

ぐーんと長くなります!
 
 
半年コースと1年コースです。
 
 
ガッツリしっかり脳を使えるようになって
ご自身のしあわせの本質を知って
「本当に願い」を叶え続ける脳に
なっていただきたい!
 
 

 

新しい思考ができるのが、

約4ヵ月と言われています。

 

 

が、

新しい思考や脳の使い方を定着し、

日常で「願い」を叶い続けるためには

もう少しトレーナーが必要そうだなぁ

と、わたし自身感じてきたことです。

 

 

そう、脳の性質上、

元に戻ってしまうんですよ。

しばらくすると…。

 

 

ある程度、お悩みが解決すると、

ひとって、

残念なことに

せっかくのセルフヒーリングも怠けてしまうんです。

ノートも書かなくなってしまうんです。

 

 

なぜか?

 

 

それは

「本当の願い」の更新をしないから!

 

 

 

もったいないなぁ。

もったいないなぁ。

って、想っちゃって。

 

 

 

そして、そもそも

「本当の願い」にたどりついてないからなんですよ、

みなさん。

 

 

 

 

自己啓発本をたくさん読みましたが、変わりませんでした!

これまでたくさんセラピーを学びましたが、変わりませんでした!

 

との声をいただきます。

 

 

 

それは、

その情報や知恵を活かす脳を使ってないから。

 

 

 

思考が整理されていないところに、

情報を詰め込むので、

取っ散らかるんですよ!

 

 

世の中に自己啓発本やしあわせになる情報が

たくさん溢れています。

 

※記事参照

こんなにたくさん「しあわせになれる情報」があるのに、悩んでいるひとが多いって、どーいうこと?

 

 

その情報を使いこなせないのは、

今の思考がシンプルじゃないから。

 

 

シンプルじゃなかったら、

プロに伴奏してもらうのが早いです^^

 

 

にんげん一人では生きていけないのは、

じぶんを認知するためなんじゃないかな?

って、最近考えるくらい(笑)

 

 

第三者の視点って、本当に大切。

 

 

わたしもプロに脳をつついてもらいますw

 

image

パフェをみてクリスマスを感じる♡

 

 

わたし自身、思考がシンプルになってから、

毎日が楽に暮らせるようになりました。

 

本当に楽しいって、

生きてるって感覚が沸いてくるようになったんです!

 

 

 

家族や人間関係もお金も健康も。

 

 

モーマンタイ!

まったく問題ないです!!

 

 

そして、さらに

世界がどんどん広がっていく感じ。

 

 

それは、

思考をシンプルにしていくうちに

わたしの「本当の願い」に気がついたから。

 

 

じぶんの好奇心を満たし続ける人生。

 

 

これがわたしの願い。

 

 

この願いをわたし自身が叶え続けるんです!

そりゃ、めっちゃ大変ですよw

 

 

でも、これを叶えようとすると、

すべてがうまくいくように

ちゃんとサポートしてくれるひとが現れるんです。

 

 

 

今年も「好奇心のため」にたくさん学びましたw

 

 

ご縁がつながって

来年は、億万長者から「富」の学びをします!

 

 

ついていけるか?わたしの脳みそ!

 

 

事の発端は

「セレブとわたしの違いって何?」

を疑問に思ったこと。

 

それがずっと頭の片隅にあったから、

つながったことなんだと想います。

 

 

 

億万長者の世界の話を聞くと、

「お金」や「仕事」」に対する概念が

真逆なんですよ!

 

それを知ってから、

「お金」の不安のご相談に対して

わたしの概念も変わりました。

 

 

だって、みんなで豊かになっていきたいし。

 

 

image

 

 

「変わりたい」と言葉では言っていても

実際、こわくて行動ができません。

という方も多いです。

 

そして、

そういう方は脳がとっ散らかってることが多いです。

 

プロと一緒に脳のトレーニングをされると

楽になると想います!

 

 

 

プライベートレッスンでは

LINEサポートをさせていただいてます。

 

まこさん、LINEの返信が早くてうれしいです!

 

と言っていただいてますが

正直めっちゃエネルギー注いでます(笑)。

 

 

わたし自身、本気で変わる覚悟ができた方だけ

エネルギーを注ぎたいっていう想いが強くなりました!

 

 

 

 

なので、

これからの人生をさらにステージアップしたい!

豊かな輝く女性になりたい!

という方にプライベートレッスンを

受けていただきたいと考えています^^

 

 

 

脳科学に基づくヒーリングは非言語で

ノートは言語で

非言語と言語両面から

脳と潜在意識にアプローチすることで、

 

じぶんの「本当の願い」を知って、

賢く素敵に願いを叶える女性が増えること、

これがわたしの願いでもあります。

 

 

 

プライベートレッスン以外にも

たくさんの方にお逢いしたいので

セミナー、グループ講座を

来年は開催していこうと考えております。

 

 

春までに間に合うかな……。

 

 

わたしの人生の経験、
わたしの8桁㊙近くの学びの背景、
全部、まるっと取りこぼしなく
受け取ってもらいたいものです!
 
 

それでは。

まこ

 

お知らせ