【ご挨拶】へそのわ。へようこそ! | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

【2020年2月改定】

 

 

はじめまして!なかのまさこです。

 

あなたのhappy、

それって本当のしあわせですか?

 

まだ知らないhappyな世界を知りたいと思いませんか?

 

 

なかのさんは何をやってるひとなんだろう?

と聞かれることが多いので

自己紹介を更新していこうと思います。

 

 

もうすでに知ってるよ!

という方も

どうぞお付き合いくださいませ。

 

image

 

2012年に

「ママがしあわせなら世界平和」をモットーに

このブログを始め、

ベビーマッサージのインストラクター、

マタニティの方をメインに

タッチケアセラピストとして

「おなかの中のあかちゃん」

「お空で待っているあかちゃん」のメッセージを

お伝えする。

現在まで、

延べ1000通のあかちゃんからのラブレターをお届け。

 

 

2017年に

「ママの本来の輝きがすき」

と共通してあかちゃんのメッセージがあることに気がつき、

本来の女性の輝きを取り戻すサポートにシフトする。

 

脳科学に基づいたヒーリングと出逢い

子ども時代から親や教師に「洗脳」された

思い込みをはずすことで

人生をじぶん好みにクリエイトすることができることを知る。

 

脳の思い込みをはずして、

「じぶんも大切なひともしあわせになるプライベートレッスン」

を開始

 

 

2018年

さらに脳心理学と出逢い、

願いをシンプルに放つことで

現実化する世界を体感する。

 

 

2020年現在。

脳心理学と脳科学に基づいたヒーリングで

継続コースをメインに

お茶会や講座、ワークショップをしている。

 

 

image

 

華の20代に脳の病気をして

3度の手術、

3年間の記憶喪失の間に「知らない男性」

と結婚をしていた

わたし、なかのまさこ。

 

じぶんは何のために生きているのだろう?

と、日々寝たきりの生活から

脳科学と出逢い

じぶんで人生をクリエイトできることを知り、

「一流」「本物」と呼ばれる夢のような華々しい世界へ。

 

 

セレブでもない病弱な扶養家族のわたしが

今では旅をしながら、

すきな仕事をさせていただくまでになりました。

 

 

じぶん本来の輝きを取り戻したい!

じぶん好みの人生を歩みたい!

女性としてしあわせを感じたい!

豊かになりたい!

健康になりたい!

セレブとわたしの違いって?

本物の世界を知りたい!

 

 

こちらのブログは

女性がしあわせなら世界平和!

をモットーにはじめたブログです。

 

 

 

子どもの頃から病弱でした。

ケガも多く、身近に医療がある中で育ちました。

 

心が豊かならしあわせになるのでは?

と臨床心理学を大学で専攻。

 

入学してまもなく、

心理学を学んでも救われない。

しあわせにはならない。

 

はっきり言語化できない衝撃を受けます。

 

 

在学中に脳の病気を発症、

10年以上の闘病生活のはじまり。

病院のたらいまわしにされ、

3度の脳の手術をきっかけに

じぶんの人生、もう病院任せにしてられない!

と、西洋医学との決別をしたことが

わたしの人生の転機となります。

 

 

じぶんの身体をひとまかせにしない!

 

 

脳の手術の後遺症で、

記憶力がありません。

 

どんどん感覚が開いていき、

察する能力が高まりました。

 

みえないエネルギーに敏感になり、

身体の感情がわかるようになります。

 

自己治癒力や

「セルフケア」の大切さを

ブログやセッションでお伝えしてきました。

つながるあかちゃんのラブレターもお届けしてきました。

 

❖詳しい経歴はこちら→経歴①経歴②

 

 

このブログをはじめて、

本当にたくさんの素敵な方に

出逢うことができました。

 

IMG_20160321_101509869.jpg

 

妊娠中のママのサポートをさせていただき

げんきなあかちゃんに逢えた感動は

忘れられません。

 

image

 

 

ベビータッチから触れさせていただいたお子さんは

大きくなっても、

タッチさせてくれる仲に!(笑)

 

image

 

八戸、仙台、宇都宮、埼玉、東京

横浜、葉山、大阪、神戸、福岡、長崎

と全国でセッションやお茶会、

ワークショップをさせていただきました!

 

 

全国各地、海外からも

逢いにきてくださる方にも出会え、

感謝しかありません。

 

八戸でタッチのワークショップ。

 

image

イベントに呼んでいただいたり。

 

imageimage

葉山でこども向けアートワークのワークショップをコラボしたり。

 

image

 

imageimage

横浜                  東京

image image

大阪                   仙台

image image

横浜                   

imageimage

仙台                  横浜

imageimage

横浜

imageimage

横浜

imageimage

鎌倉・都内コラボワークショップ

 

 

 

imageimage

都内

imageimage

横浜

imageimage

東京

image

福岡

image

大阪

image

長崎

 

imageimage

imageimage

大好評だったお金のセミナーで一気にお金のイメージにw

 

 

でも、セッションであらゆるご相談を受けて

ジレンマがうまれていきます。

 

 

 

実際、しあわせな現実化がしない

と意味なくない?

 

 

そのために

いろんな「しあわせ」というものを

わたしが知らないと

お伝えできるしあわせの世界って狭いんじゃないか?

そもそもわたしとセレブと何が違うんだろう?

しあわせな福祉ってあるの?(←福祉は貧乏という思い込みがあったw)

 

 

「しあわせ」に対する疑問がたくさん出てきました。

 

 

わたしが

知らないしあわせな世界がたくさんあるぞ!

 

はじめて、気がつきます(笑)。

 

 

そんな時に

母が突然のステージ4の癌と余命宣告を受けます。

(余命から2年まだ元気に働いていますw)

 

 

じぶんの何がそうさせているのか?

 

 

そのタイミングで

脳科学に基づくヒーリングに出逢います。

 

 

脳の仕組みとヒーリングを知るだけで

こんなにかんたんに現実化できるんだ!

 

 

現実化のカラクリをはじめて知ります。

そう、わたしが学生時代に

漠然と「心理学では救われない」

と衝撃を感じたのは

この現実化のカラクリを知りたかったのか!

と、腑に落ちた瞬間でもあります。

 

 

「悩み」を「解決する」のではなく、

happyな世界を現実化したかっただけ!

 

このカラクリと脳のトレーニングをして

思い込みを書き換え、

どんどん思考がシンプルに。

 

すると、

世界がガラリとやさしい世界へ。

 

 

母の腫瘍も小さくなり。

問題が絶えなかった実家も穏やかに。

夫との関係も良好になり、

悩んでいた夫の転職があっさり大手に決まり。

何より

わたしが健康になった!!

 

 

パリコレにお呼ばれするようなひとになりたいな♡

なんて、想っただけで、

国宝迎賓館で開催された桂由美さんの

パリコレと同じショーにお呼ばれされたり。

著名人ばかりの場。

 

image

image

 

 

絵本作家さんに逢いたいな♡

と想えば、

たまたま参加したイベントで

絵本作家ののぶみさんに遭遇したり。

 

 

image

 

 

ふと考えたことが現実化していきました。

 

 

「本物」「一流」の方と出逢える機会が

どんどん増えていったんです。

 

 

しかも、たまたま。

 

 

 

それは、

わたしがシンプルに「一流」の世界を知りたい!

というのが、わたし好みのしあわせだから。

 

 

誰の視線も気にしないで

親や他人から「洗脳」されたしあわせの定義ではなく

じぶんの本当の望みだから、

ふと想うだけで叶っちゃうんです。

 

 

化学に基づいているので、

再現性ありです。

 

 

 

8桁近く学びに費やしていてきましたが、

これに早く出逢いたかった!

って感じ。

 

 

わたし自身がどこまで

 

さらに脳心理学と出逢い、

20年来の夢であった

【ゾウと一緒に暮らす】

 

「プライベートレッスン」として

現在、継続コースを

たのしくサポートさせていただいております。

 

 

女性がしあわせなら、世界平和。

 

せっかく、女性としてうまれたのなら、

心もお金も健康もお仕事も豊かで

たいせつなひともhappyな人生。

 

 

 

そう、わたしは

大切なひとと笑っていたいだけ。

 

そして、

爆笑する人生を共にできる仲間がほしいベル

 

 

 

あなたのhappy、

それって本当のしあわせですか?

まだ知らないhappyな世界を知りたいと思いませんか?

 

 

 

思い込みをはずしてシンプルな思考で

あなた好みのカラフルな人生を送りませんか?

 

 

happyな現実を本気で動かしましょう!!

 

かわいい本気の女性を応援してます!

 

 

なかのまさこ