出逢ったひとが運命のひと。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

こんにちは。

 

昨日はさすがに暑さに溶けてました(笑)。

 

おっ、これが熱中症の症状か?

みたいな。

 

わたしかんたんに死なないので、

だいじょうぶです(笑)

(ポジティブな思い込みは採用です!)


 

いえーい!

 

 

image

 

わたし、本屋さんに行くと、

本のタイトルをひたすらチェックするんですね。

 

基本、本はAmazonで買うので、

本屋さんでは、タイトルチェックなんです(笑)。

 

 

数年前に

「出逢ったひとが運命のひと」

という本をみつけました。

 

いまだに、読んだことはありません(笑)。

 


 

でも最近、しみじみ感じます。

 

出逢ったひとが運命のひとだ

 

と。

 

 


これは恋愛だけじゃないですよ。

 


 

これを感じはじめたのは、

あらゆるワークショップや

セミナーに行くようになってから。

 

 

セミナーの内容よりも

 

たまたま隣に座った方や

ペアワークになった方との

共通点で仲良くなったり、

わたしのセッションを受けてくださったりと

ご縁ができるようになったんです。

 


この共通点が

「陽」の部分だったときは、

超楽しいんです^^

 


「陰」のときは、

結構つらかったり、

なんかイラっとしたり

ざわつく感じです。

 

わたしのもっている「陰」の部分だから(笑)。

 

 

潜在意識が映し出して、

ただその方に投影しているだけなんですけどね!

 

 

あぁ、このひとは

わたしの潜在意識を映し出して

みせてくれてるんだな!

 

 

その視点で見たとき、

じぶんがもっている思い込みを直視していくと

その方と一緒にいても

ざわざわしなくなるんですよ。

 

 

そう考えると

出逢ったひとが運命のひと。

なんですよね!

 

 

 

電車で逢ったひとも

待ちですれ違ったあの気になる人も

運命のひと。

 


じぶんが創り出したものなんです。

 


ここで、勘違いしてほしくないのは

みえているそのひとは

あなたの潜在意識とつながってます。

 

 

でも、その方には

「そのひとの人生」があるということ。

 

当たり前ですけどね!

 

 

友だちや街で気になったひとは、

切り離せるけど、

 

ご家族やお子さんに対しては

じぶんと「切り離せない」方が

多いかもしれないですね!

それは、ちょっとつらいかもしれませんー!

 

 

 

あなたの見えている世界は

あなたの潜在意識が創り出した世界。

 

目の前の

運命のひとは、あなたのこころの鏡。

 

でも、あなたとは別の人生がある。

 

 

その視点で、出逢ったひとを見て感じてくださいね!

目の前のひとが愛おしくなりますよ^^

 

それでは。

まこ


 

  お問い合わせ、ご質問はお気軽に

↓のLINE@よりどうぞ!

友だち追加

 

LINEでは星詠み的メッセージと
満月新月ヒーリングを配信中。
 

 https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f

 

流れ星新月・満月ヒーリングのご感想集

 

メルマガご登録はこちら↓

宇宙の創造主はこのわたし♡自由に人生を選択できる5ステップメールセミナー

 

 

⇒只今募集中のメニューはこちら虹

 

3日以内に返信がない場合は、  お手数ですがこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)