【ご感想】自分を生きてる感覚が増した。 | 月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

月1200万を叶えた脳科学ヒーリング専門家∞中野雅子【ワンランク上のライフスタイルへ】

開頭手術3回→寝たきり生活10年→脳科学のヒーリングと潜在意識を使いこなして、、、→ついにタイで象に乗ってきたよ♡
【しあわせは無限大理論】
世界は無意識で繋がっている。
潜在意識を旅しよう。
へそのわ。

みなさん、こんにちは。

プライベートレッスンをご卒業の方に
ご感想をいただきましたので、
ご紹介します。

{DFC469CB-0444-43B4-BBBC-BC05CB46FE76}


①なぜこのセッションを受けようと想いましたか?

二回目の流産で生まれ変わったような感覚になった時、本気で「自分を生きる」と覚悟したから。



②受けてみていかがでしたか?

まず一回目の好転反応に、本当に変わっていくんだ、と目に見えて(体感で)わかったので驚きました。

見える世界も変わり、現実も刻々と変化していくので、LINEでのサポートも含め、中身の濃いコースだと思いました。



③セッションを受ける前と受けてからどんな変化がありましたか?

身体が楽になった。
(頓服ほぼ飲んでません)
うるさかった思考の声が、シンプルになった。
自分の声がよくわかるようになった。
自分を生きている感覚が増した。
自分(自分の感覚)を信じることができるようになった。
ので、自分を出すことの恐さがなくなってきた。
白か黒、0か100、みたいだったのがグレーもあり、と思えるようになった(笑)

まだまだ出てきそうですが。


④どんな方におすすめしたいコースだと想いますか?

色々セミナーやセッションを受けたけど終わりにしたい!

本当に自分を生きるんだ!

と覚悟した方にオススメです(笑)


ありがとうございました_(..)_♡




ご感想、ありがとうございました!


こちらのクライアントさまは

最初は本当にあらゆる痛みによる体調不良との戦いでした。

時にはパニック症状も起こしたりと、外出することも不安と恐怖がある中、セッションには足を運んでくださいました。


その生活が遠い過去のように、今はご自身の好きな世界のために行動されて、ご自身を生きてます。


今後の活躍がとても楽しみです!


ありがとうございました(*^^*)



それでは。

今日もお疲れさまでした。

まこ

 
 

友だち追加

 

LINEでは星詠み的メッセージと
満月新月ヒーリングを配信中。
 

 https://line.me/R/ti/p/%40tjy5794f

 

⇒只今募集中のメニューはこちら

 

3日以内に返信がない場合は、  お手数ですがこちらまで↓お問い合わせくださいませ。

hesonowa☆gmail.com(☆を@に変えて)